最近購入した「シャンプー」と「コンディショナー」。


けっこういいですニコニコ


スカルプDなんですがかゆみとフケを抑えるということで買ってみました。


育毛&養毛のイメージもあるかと思いますが


実際の俺はフサフサですからむかっ


ただ、値段が高いのです。


1本4800円。


シャンプーとコンディショナーで9600円ですね。


こんなに高いのだから普通のシャンプーだったら文句言ってやろうと思いましたが


今までになかったくらい良い物でした。


自分専用で大事に使おうと思ったのですが・・・


買った翌日の弟と親父との会話の中で


使われてたことが発覚!!


2人ともフサフサなのに・・・


200円づつ回収したろか!?