こんにちは。

一昨日金曜は、夫の血液内科の診察日でした。2か月半ぶりです。血液検査の結果は、ほとんど変わりなし。可溶性インターロイキン2もLDも相変わらず基準値超えですが、減少傾向。主治医の評価は、落ち着いてますね、とのことでした。

次は9月の始めにまた胃カメラとCTをやって、その3週間後に結果を聞きます。夫の都合が合わなかったり主治医の診察日が祝日だったりで、次の診察まで3か月空いてしまいます。とにかく、それまで何事もありませんように。


最近の夫の体調は、まあまあかな。神経痛だか胸痛はずっとあるし、湿疹も治りません。でも、お出かけもしてるし、昼寝をすることが少なくなりました。体力は回復しつつあるようですニコニコ

何より、1年以上ぶりに大学での講義を再開できて、指定の回数を無事こなせたのは、よかった!週1ではあるものの、片道2時間半を車で通勤、90分2コマの講義をするのは体力的にきつかったはず。朝4時半起きだったしね。




6月ももう終わり。今年も後半に入ります。時の経つのはホントに早い…

去年の今ごろは、夫が絶不調で、つらかった…夫も私も一番辛い時期だったかもしれません。そこから今の状態までこれたこと、ホントにありがたいと思います。

7月に入り、豪雨や猛暑が心配な季節になりますね。大きな災害が起きないように願うばかりです。