こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は土地と家の浄化「きよめごと」のお仕事に行ってまいりました✨


ご依頼下さったのは

受講生のHさん親子♪

Hさんの持ち家の物件です。


お2人ともブロック解除出来るので

3人でのチームワークの大仕事となりました✨


なぜ大仕事か?

うふふ、私きよめごとで

初めて窓の外向いてやってます😆


というのも、

家についてる霊ではなくて

土地にいらっしゃる霊だったから。


建物に入る前からなかなかの霊障で。

こりゃあ敏感な人が住むのはちょっとキツイね。


でも実はちょっと予測がついていたんです。

ここら辺周辺地域の飯能戦争の霊障、

私もずっと気になっていたので。


はじめに浄化作業をしている途中で、

Hさん親子には関連していると思われる

「飯能戦争」についてネットで調べてもらい。


156年前の7月12日。

そしてその件に関わっていた渋沢栄一がお札になったこのタイミングで。



情報出揃った所でブロック解除。


同時にブロック解除していた娘ちゃんは

涙涙😢


ブロック解除で出て来た事は、、、、

霊障を引き起こしていたオジサンは

やはり飯能戦争の被害者で、

Hさんと遠くで血が繋がっている。


血が繋がっている子孫には

やはり頼み事をしやすいのだ。

私も以前同じ様な事があったよ。



オジサンは、

幕府軍と勘違いされて

突然家に新政府軍がやって来て

殺されてしまったとの事。


怯えている奥さんと小さなお子さんが見えた。


「オレはただ家族と幸せに暮らしたかっただけだったの」との事。


Hさんの娘ちゃんには

「家族で一緒にあったかいご飯が食べたかっただけ」と話していたそう。



もーね、戦ってホントにやだよね。

昨日まで幸せな暮らしをしていた人を

156年も祟るほどのえらいこっちゃな状況に追いやるのが戦。


そして殺った方にだってそれは

必ず先祖カルマとなっている。

それが戦だ。



お供えのお茶菓子の用意を頼んだ所

Hさんは「絶対に四里餅(しりもち)」と思ったそうで、

朝一で買いに行ってくれた。

「四里餅は江戸時代からあるから、オジサンも知ってるはず!」とHさん。

さすが地元っ子✨


オジサンは

「オレはお酒飲めねえんだよ、ありがとな」

って言いながら、嬉しそうに四里餅を食べていた。(一応お酒もお供えしてたので)

娘ちゃんもそれが見えたそうで🤣


それからオジサンがお蕎麦を食べたがっていると伝えたら、Hさんが

「あら!今日の夕飯蕎麦にするのよ!」との事。


そもそも、そのオジサンの家があった場所に建てられた物件をHさんが買った所から始まり、、、

霊感が強いとはこういう事を言うんだよね〜✨


オジサン、長い間156年間お待たせしたね。

やっと成仏出来るね!

大好きな奥さんとお子さんに会えて良かったね😊



きよめごと終わったら

見事に明る〜い✨✨✨

空気が普通だーーー❗️


3人であまりにも変わった空気に

わーわー言いながら。

「オジサン嬉しそうだね💖」

なんて、話しながら。


ジ〜ンとしてました。


終了後はランチをご馳走になりました😋


初めてのラオス料理🇱🇦


蒸したもち米サイコー❗️

ラオスの海苔がとっても美味しかった😊


前世の思い出などを3人で語りながら

楽しいランチ♪


Hさん、娘ちゃん、

今日は素晴らしいお仕事をありがとう😊💕

やすこだま


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


中古住宅を買われた方、

以前家があった場所に新築を建てた方にも

超おすすめの「きよめごと」です。



家と土地の浄化「きよめごと」

⭐️50000円 

・出張料込み

・埼玉県から近場の場合交通費込み

・遠方の場合は別途交通費



分からない事などありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね😉



セッション、講座、お問い合わせはこちら♪