こんちは!

霊能師やすこだまです😊


本日、YouTubeショート動画と

インスタとFBのリール動画にて

ショート動画「霊能師に質問💡」シリーズの配信を始めました♪





めっちゃ短いので良かったら見てね😉

↓↓↓

本日配信の動画はこちら✨

霊能師に質問①「霊が見えるんですか?」



今日はナレーターを担当して下さった

認定セラピストの川方知世さんと

🔰2人、わちゃわちゃと

手作り感満載の6本撮り撮影をしました🩷


前職で子ども達の音楽劇を担当していたため、

毎年台本を書いていたのですが、

久しぶりに台本書いた〜😊👍

楽しいっ💓



「見えない世界を身近に、分かりやすく」をコンセプトに、

およそ週一ペースでショート動画を配信をしていきたいと思います🍀

お楽しみに〜✨

よろしかったらぜひチャンネル登録お願いします🙏



Instagramはこちらやすこだまインスタ

こちらもよろしくです🩷



1番更新頻度が高いFBはこちらやすこだまFB


またね👋

やすこだま




セッション&講座詳細は

こちら♪