こんちは😊

霊能師やすこだまです💓


スピリチュアルの手法「ブロック解除」を学ぶ講座の受講生さん達が集う「オンライン練習会」を初めてから1年経ちました。

1周年ですね🎉㊗️✨


この練習会では

毎回1人の「受け手」を決めて、

みんなでその方に向けて一斉にブロック解除をします。

この「受け手」も1周して、

今回めでたく2周目に入りました‼️


第1回目の受け手だった沖縄在住の霊能師・絢子さんが今回の受け手です⭐️


偶然にもこの日は沖縄慰霊の日。

この機会に「上がりましょう」と

実は前日から大勢の戦没者の方々がスタンバっておりました。


絢子さんがおばあちゃんから聞いた壮絶な戦争体験も聞く事が出来ました。

知る事と、まだまだ沢山おられる未浄化な方々の浄化、同時進行で私達にこれからも必要な事と実感しました🍀


一平さんが過去の記録を見て1年前を振り返りながら話してくれましたが、

参加者のみんなが今や

1年前とはリーディング出来る量も質も全く違います。

ホントに腕前が上がったなぁと思います✨

もちろん私自身もです。


ここから2ヶ月間。

受け手の方の変化が出ます🩵

毎回ホントにそれが楽しみで😊


こうしてオンラインであっても

瞑想状態を共有するだけで

安心感に満たされて、前向きな気持ちになれる場所🍀

練習会を始めて良かったなぁとしみじみ思います✨


終了後、コメントやメッセージでご感想をいただきました。

↓↓↓

🩷まずは今回受け手の絢子さん🩷

めちゃめちゃたのしかったでーすヽ(=´▽`=)ノ

そして、なんだろう。

みなさんツヤツヤしてる😍

セッション会の前後でも顔変わるんですね!

写真を通してというか、スタート前とイキイキしてる感じや艶っぽさが変わるなーと。

思いました✨

参加した皆様が変わってる!

エネルギー的なところもですけど、感謝がぶっしゃー!と湧いてる感じです😍


💙フランス在住の一平さん💙

お疲れ様でした。

本当に、参加するだけで自分の中心軸が整う気がします。参加者同士のシンクロや出てきた内容が被ってたり、見えたモノを率直に共有できる場、すごく有難いです。

次康子さんが受けてになるのもすごく嬉しいです、みんなからの祝福のエネルギーが降り注ぐから思いっきり受け取ってね〜🥰

(次の第18回で私が受け手になりました)


💛大阪在住の幸恵ちゃん💛

絢子さんの言うように、本当今日の練習会めちゃくちゃ楽しかったし、スッキリ感がハンパない😆

練習会に参加して、良かった〜🥳

25日のやっちゃんの受け手も、楽しみ🎶


💜九州在住のゆかりさん💜

みなさま😊

こんばんは⭐️

昨日の練習会、ありがとうございました💕

ひとさまのブロック解除をさせていただくと、

自分にもたくさんメッセージが来るので

ホントにありがたいです。

昨日のあやこさんへお伝えした

「守ってくれている龍に感謝を」

って、わたしに対してのメッセージでもあったんです。

今朝、改めて感じました。

自分自身を守ってくださっている存在への感謝を忘れないようにしていきます😊

と。

気持ちを新たにすると

扉が開くように

今まで詰まっていたものが動き出しました。

ホントにありがとうございます💕

また、変化がありましたら報告させてくださいね😊

いつもありがとうございます💕


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

皆さん素晴らしいご感想ありがとうございます✨

練習会全体で大きなエネルギーが動いたのを感じた日でした🌈🪐🤩



そして昨日!

私が初めての受けて体験をさせてもらった

第18回練習会でした🍀

私の心の奥底に残っていたトラウマ、恐怖など

盛大に出て来て、

昨日はなかなかスゴかったぁーーー‼️


一晩寝て今日になったらスッキリ✨

前に進む為に必要な工程だったんだなぁと

実感いたしました。


受け手にならなければ分からなかった事。


潜在意識にこびりついていた心の💩が

出た事によって

スペースできたから新しいモノが入ってくる💡

その様な流れの予感❣️

私も今後2ヶ月間の変化を注意深く観察してみたいと思います⭐️



受講生の皆さま

いつもありがとうございます❤️

これからもよろしくね😉

やすこだま



今後の練習会の予定です♪

6月25日(火)13時〜

7月21日(日)15時〜

7月30日(火)13時〜

です。


⭐️ブロック解除講座初級を受講された方はどなたでもご参加いただけます。楽しくお話しして練習してる間に、気がついたら能力上がっちゃってる練習会です♪ぜひぜひご参加下さい⭐️




スピリチュアル能力が使える様になる

「ブロック解除講座」詳細はこちら♪