こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は「クランリーディング・プロフェッショナル講座」3rdが開講しました♪

受講して下さったのは認定セラピストの小野寺茜さん🐢



記念すべき第1人目の「クランリーディング・プロフェッショナル」が誕生しました❤️

おめでとうございます🎉


茜さんは耳が聞こえないので、字幕が出るzoomを使用しての講座。

茜さんは普通に喋ってくれるのですが、聞き取りに時間がかかる時もあります。

蓋を開けてみたら、またもや内容盛り盛りの4時間半でした😆


3rdはスピリチュアルカラーの事を中心的に学びます。

色は個人識別情報。

色に強くなると、読み解きがダンゼン楽しくなります🌈


それにしても茜さんの集中力、体力、気力ともに

持久力がスゴイな〜✨


茜さんと娘ちゃんは生まれ持った霊的能力が高く。

数年前、最初に出会った頃には

生活自体もままならないほど

親子共々霊障に振り回されて

えらいこっちゃな事になってたけど。


様々な荒波を乗り越えて。

今は霊能師として活動を始め

沖縄の美しい海辺に住み

幸せでツヤツヤしてる💓



茜さんの霊能師インスタ🐢

茜さん



今日はそういう変化をいちいち思い出して

感慨深かった🍀


茜さんから、早速講座ご感想をいただきました。

↓↓↓


クランリーディングプロフェッショナル修了致しました❤︎


ある程度セッションをこなして、セッション後の変化も見てきて分かることもあったり…


やはりひと足先をゆく康子さんは、わたしの「???」に対する答えをくれる


それはこのブロック解除だけではなく

現実生活における人間関係や自己鍛錬など多岐に渡る

幅広い範囲において的確に言葉にして伝えられる人、というのは早々いない


というのも実は2か月前に霊能師としてセッションを行っている方のセッションを試しに受けたのです

勉強としての気持ちで対面で2人、チャット形式で2人受けてみたのですが…

対面2人受けた時点で康子さんのすごさを再認識させてくれる形になりました


勉強していく、能力を高めていく姿勢には

クライアントさんはもちろん、見えない存在も救いたい、という想いをひしひしと伝えてくれています


カラーもまた範囲が拡がってるー!

と思ったのもつかの間

すぐにわたしの脳裏には3重のカラーが見えて、あれ?なんだろう?

と思いながらも康子さんに伝えると

なんと康子さんのカラーそのまんまでわたし自身がびっくりしてしまった😂

今までは目を閉じないと見えない、と思っていたけど、それは思い込みだったのだろうか。。

もしかしたら、すでに見えているけどスルーしてたのかもしれない(すでにいくつか心当たりがある…😂カラーに限らず、あの映像…とか、あの夢って…とか)


あちゃ〜またやっちゃってたかも…

そんなことを繰り返しながら自己信頼の積み重ねもしていくんだと思ったのでした


思い込みを外しながら、さらに能力を高めていこうと思える、実りある講座をいつもありがとうございます❤︎



小野寺茜


P.S.投稿不精なんとかしよう😂

ネタ切れも思い込みぃ〜☝️


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


茜さん、

素晴らしいご感想ありがとう😊❤️


これからも見えない世界を通して

ともに幸せを広げて行こうね〜✨✨✨


やすこだま




やすこだまセッション&講座、お問い合わせは

こちら♪