こんちは!

霊能師やすこだまです😊


私はセッションや講座の仕事を通して

クライアントさんの「ご先祖様を整える」という仕事をしています。



「ご先祖様を整える」とは?

それは「ご先祖様の交通整理」です⭐️


その作業を進めていくと

あら不思議✨

クライアントさんを取り巻く現実や心待ちが大きく変わってきます。



今日はその様な変化を体験されたクライアントさん達から寄せられた

ご感想&体験談をご紹介いたします🍀



題して

「ご先祖様が整ってきたら

    どうなったか?🪷」


🏵️Mさん

私が実感してることは、

「本来の自分の姿がわかるようになった」

「本来の自分とズレてきたとき、ちょっとしたことで戻ってこられるようになった」

「最愛の人に素直になれるようになった」

「必要な人間関係を作れるようになった(苦手な人と距離をおけるようになった)」

「自分の本当の願いに向かって力を注げるようになった」

「パートナーが急成長?してる」ということでしょうか。



🌸Kさん

私の実感は…

〇爽やかな朝を迎えられる。

〇身体が軽くなる(物理的に)

〇家族の鬱々したものが消えて平和に過ごせる日が増えてる。

〇なんとなくだけど直感が鋭くなった気がする。

パートナーがやたら掃除や断捨離しまくる。

汚部屋だったパートナーの部屋。今じゃ見る影もないです。



🌷Tさん

◯苦手な人と距離をおけるようになった。

◯お父さんとお風呂に入りたくないと言っていた長男が、夫とスキンシップを取るようになった。

◯子供3人中、長男にだけ厳しかった夫が、マイルドになった。

(夫も田舎の長男)

◯断捨離が出来た



🪷Sさん

私は、ブロック解除する度に

旦那さんに臨時収入があったり、旦那さんの給料やボーナスが上がったりと

お金にまつわる事が何かしらあるのが1番大きいかな〜🤗

ラッキーな事が沢山起こってます💕



🌺Aさん

・自分自身の感情がわかるようになった。

感情に振り回されにくくなったことで、集中力が上がった。

・昼間のお仕事の給与が上がりました。

・臨時収入も思ったより多いです。

・息子とぶつかってばかりだったのがなくなり、

信頼関係ができました。

隠し事しなくなりました。



🌻Oさん

○住みたいイメージの物件が見つかる

○働かなくてもいいくらいのお金が毎年自動的に入ってくる

○最強な彼ができる

○長女、学校に行く(それまで不登校)

○事故るも奇跡的にみんな無傷+保険金がめちゃくちゃ下りてほぼ無料で車買えた

○ずっと寝起き身体が重かったのがなくなった

○家族仲がいい

仲の悪かった両親が丸くなり、イライラしてたのが、笑い話できるくらいになった。

1番デカイのは、2人で船で日本一周!



🪻Iさん

◯臨時収入がありました。

◯夫も仕事を辞めて自営業に転身。

◯生活が変わった。

◯直感が鋭くなった。

◯自分の意見を言えるようになってきた。

◯母親と同じような事してる時にはっと気づけるようになりました。

◯練習会でブロック解除したあとは自分もクリアになって中心に戻って居るように感じます。



🌹Yさん

私が常に体調が不安定だったのは、自分の体質だけてはなく霊障だったのだと分かり、今では低血糖を起こしにくくなりました。

そして、頭の回転が桁違いに早くなってます。

記憶力も判断力も上がり、頭がクリアになってます。


霊能力も上がった気がします。

リーディングのお仕事で迷いがないし、前のような不安が無くなりました。

人をヒーリングする前にまずは自分を浄化、という事の重要性を痛感した半年でした。

そして毒親問題から解放され、

仕方ないね」とあっさり割り切れるようになりました。

沢山のスピリチュアル講座をジプシーしましたが、親子問題と、健康問題が解決できた

心を救ってくれた講座でした。



🌼M子さん

以前は自分の体調や気持ちの問題かと思ってた不調が、霊障だったと気づいた事。

以前は不調で動けなくなってたような場面で明らかに受けにくくなった。

あるいは受けても軽いし回復が早いことが多い。


物事が大きく動くようになった。

パートナーが、まっすぐで純粋なとこが前に出るようになり、パートナーとの絆が深くなった。


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


いんや〜いやいやいや、

あらためて素敵なご感想&体験談ありがとうございます😊


クライアントさんご本人のみならず

ご家族やパートナーにも大きな変化が出て来ますね。

「大切な人とはエネルギーが繋がっている」という証拠です✨


とてもやり甲斐があるこの仕事。

やすこだまは今世が続く限り

こういった研究を続けて行きたいと思っておりますよ✨💕


やすこだま