こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は夜22:53頃射手座の満月を迎えます🌕

鞍馬寺ではウエサク祭が行われますね。

鞍馬という事で、プレアデスのエネルギーも張り切って降り注いでいる感じがします💜


そんな本日の満月に

やすこだまが受け取っている宇宙からのメッセージは、、、

「自分の中の引力に

     耳を澄まそう」

です。



引力とは何か?

「惹かれる」っていう意味です。


あなたは何に惹かれていますか?

何を素敵だと感じますか?

何がキレイだと思いますか?

または誰に惹かれているかな?


物質と物質の間には必ず引力が発生している。


そして今回の満月は

モノとモノ

モノと人

人と人

自分の中の分離した自分

潜在意識と顕在意識

本音と行動

が、

磁石🧲のように自然に吸い寄せられて

境界線を失って溶けていく。

すなわち統合されていくイメージが来ています。


それらが強烈さではなく

優しい優しいエネルギーの中で起こっていく。

まるで受精の瞬間のようです✨


ぜひご自分の惹かれるモノ、人に

想いをはせてみて下さい🍀


実際に食べたり、触れたり、やってみたり

してもいいね😉


ここから数日は

分離していたもの→統合する

という動きが

ものすごくやりやすい流れとなるかと思います💓



皆さまにもウエサク満月のエネルギーが降り注ぎ、

優しい満月の夜となりますように✨


やすこだま