こんちは!

霊能師やすこだまです😊


我が家にパプアの舟が来た✨


先日前職場の元同僚パートさんから電話があり、

かつてパプア・ニューギニアの人達からもらった舟が

諸事情から置き場所が無くなってきたので

「やすこちゃんいる?」と。

「いるいる〜♪」と答えて引き取りに行きました。


私の研究しているオリジナルエレメント「クラン」の発見の直接のキッカケとなったパプア・ニューギニアの人々。


15〜20年ほど前に

鶴ヶ島市でパプア・ニューギニアの

舞踊団Bui Generationのメンバーの招聘事業があった時に数回お手伝いして。


1人の人間の持ってるエネルギーの量が現代日本人の5倍位ある彼ら。

底なしに優しくてあったかい。

素晴らしい人達、声、そしてダンスだった。


ブイのメンバーを連れて小中学校や学童、保育園などに公演して回ったのだが、

その際に私の働いていた学童保育室にも、彼らが写真の舟を寄贈してくれたのだ。


この舟は本来アウトリガーもついていて、

本物をそのまま縮小した造りとなっており、

パプアで子ども達に舟の作り方を教える時に使う物だそうで。

本物と同じなので、ちゃんと水に浮く💡

もらった当時、たこ糸を結びつけて、学童の子ども達と近くの雷電池に浮かばせに行ったもんだ♪


そしてこのタイミングで我が家に来た舟ちゃん🚤

物事には全て意味があると思う。


パプアの人達にクランの話を聞いた事で

私の脳の中でパーソナルクランであるオリジナルの「クランリーディング」が生まれた。


それを使っていたら自然にご先祖様の浄化が出来るようになっていった。

何百年も続くような重い先祖カルマ(負の連鎖)を抱えるような家の人達が楽になり、本来の輝く人生をおくれるようになる。


講座を始めてからは、私だけでなく沢山のメンバーがこの恵みとも言える「クラン」というツールを使えるようになった。


その全ての始まりがBui Generationブイメンバーとの出会い。

クランの話を詳しく教えてくれた彼らに

あらためて感謝を捧げる。


やすこだま




セッション&講座詳細はこちら♪