こんちは!

霊能師やすこだまです😊


フランス在住の同級生みなこと娘のみようちゃんが泊まりに来てくれました♪

地元のパワースポットを色々ご案内✨🐉


龍神淵にて🐲❤️







名栗の八坂神社⛩️




お味噌汁大好きなみようちゃん。

「日本に住みたい!」と何度も言っていた。

それだけ強く思ってたら将来絶対実現するはず✨


「日本の自然!森🌳日本の人優しい、日本のご飯美味しい😋」

と、外から見た日本の良さを沢山教えてもらいました。


あと、フランスのヤンキーの話とか面白かった😆

前回来た時には、フランスの小学校ではみんな机の裏にガムをつける話とか😆

みなこにフランス語のスラング説明してもらったり。普通の会話の中にすごい下ネタ激しい🤣


子ども達もわいわい仲良く楽しく❣️

そして燃え尽きた🤣

また遊びに来てね🍀


やすこだま


#外国を知ると日本が見えてくる