こんちは!

霊能師やすこだまです😊


昨日はパートナーのジョニちゃんと

秩父・丸神の滝ツアーを開催しました🐉✨


10名の魔女さんがご参加下さいました✨


春の丸神は優しい🌿

若葉が美しくて、やまぶきの花の良い香りも広がっていて🌼

参加者の皆さまも優しさ溢れる皆さま✨


まずは最初の目的地「そば工房そば福」へ😋


人気店にて、整理券をもらってから

近所の「猪狩神社」へ⛩️

はじめましての皆さまも同士も沢山💓


猪狩神社⛩️

本殿右に小さなお社が並んでいて、

時間があったので一つ一つお参りして

必要な所はブロック解除✨

神様みんな個性的で、この様な時間が大好きです。


本殿をお参りしたら、

入り口にいたこんな感じの狛犬ちゃんのような

お犬様が出て来てくれました。



さて!時間になり「そば福」へ😋

私はくるみ天ざる大盛りで✨

蕎麦、つゆ、天ぷらとも美味しい🤤

山の中の行列店なのが頷けます。


いざ滝へ🐲💕

駐車場に停めて、こんな入り口から入ります。

日本の滝100選💓


途中でEXILEやってみた♪



岩の上に生け花のような可愛いらしいスポット💛


息を切らしながら20分ほど登って到着‼️

丸神の滝です🐉✨

雷の龍さんがいらっしゃって

すごい威力なので敏感な数人の方が「耳がー!」ってなりました。

飛行機が離陸する時みたいな耳痛ね。

次第に慣れてきます。


滝の水を汲んだり、

お水を頭や首筋につけたり(生き返る!)

滝壺に入るとしたら?どうやって入るか?という妄想に浸ったり。


雷が鳴っています⚡️

龍神様お喜び💓


おのおの時間の後は

ジョニちゃんによるエネルギーワークタイム💫


手を繋いで瞑想に入っていきます。


その後、滝に向かって腹決めのワーク💪

ここの龍神様は

現実を動かす力がものすごく強いです✨


きっと今回も皆さまのサポートにお力を貸して下さるはず🍀


前回11月下見に来た時は、木々の葉も落ちて

少し寂しげだった滝と龍神様。

「今度は春に来て!人も連れて来て」

とお願いされていたので

実現出来て良かった❤️


丸神の龍神様にとって

春は1番「自慢の季節」なのだと感じます。


「美しい姿を見てもらいたい」

人も神様も同じなんだなぁと。


そして、人がこうして愛てくれる事によって

神様もより一層力が出て来る。


大昔から

こうして人と神様は一緒に暮らしていたはず🍀


特に龍神様は基本、人間が好きです🐲


そうでなくなってる場合は、

戦や政治利用などされて

人間との間に歴史的軋轢がある場合。


神様も傷つきます。

その様な場合には、

人間の私達がブロック解除をしたりして

その傷を分かり、寄り添う事によって

神様の力も復活します。


人と神様は本当は相互関係なんですよね。

だからお願いして叶えてもらうだけの関係なんて

本当は不自然なんです。


人の生命力が落ちている今の日本。

あらためて龍や神様と仲良くする事で

幸せに生きる道があるのではないでしょうか?


さて、シャバに戻ってまいりました😆

秩父市内の八大龍王「今宮神社」を参拝🌿


ここも丸神とはまた違ったタイプですが

本当に優しい神様達🌸

龍神様が宿っている大ケヤキにて。

ご神水、石をピカピカにする力が強いです✨

パワーストーンをお待ちの皆さんは

おのおのご神水にて浄化活動を🐉


今回私は御幣を買ってみました♪



「辰年に龍神様との触れ合いを満喫する」

今回のツアー🐲⚡️


早速参加者の皆さまがご感想を寄せて下さいました♪

↓↓↓

⭐️遠方よりお越しのKさん

初めましての方ばかりでしたのに、温かく迎え入れてくださり、感謝でいっぱいです。渋滞になり、一呼吸入れる為にラーメン屋寄ったら

龍神ラーメン🐉なるものが‼️

こちらを食べて帰ろうと思います✨

また、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


⭐️Hさん

昨日は本当にありがとうございました🌸

初めましてだけど、大きな安心の中に居ながら過ごした、豊かな1日でした✨

みなさまとご一緒できてうれしかったです💓


⭐️Fさん

皆さま昨日は、丸神滝ツアーご一緒できて幸せでした✨✨ありがとうございました!ご縁に感謝です☺️

滝に向かう時のワクワク✨葉っぱの綺麗な緑色にトキメキ🌱身体中の細胞がパカーっ開きました

ジョニちゃんのエネルギーワークをみんなでやった時手がどんどん暖かくなって大きな光の柱がどどーんと空に向かってたった感じがして✨✨龍神さまに恋しちゃったわ🩷

ジョニちゃん、やすこさん

素敵なツアーをありがとうございました😊これからもよろしくお願いします!


⭐️Yさん

昨日はありがとうございました。

滝もそうだけど、山も久々でした。

初めましての皆さんと、美味しいお蕎麦、神社、山や滝をご一緒して、

会いたい人に会うキャンペーンの次は、積極的に自然と接点を持つキャンペーンをすることにしました🍀

昨日という日を皆さんと過ごして、いま、五感のある人間って楽しいな。と、思います。

改めまして、ありがとうございました❣️

これからもどうぞよろしくお願いします♪


⭐️Eさん

昨日はありがとうございました

楽しかった〜✨

しっかり

浄化できました。


⭐️Cさん

美味しいお蕎麦に自然に触れ、滝で浄化され、今宮神社でお参りして、日常を忘れて、一瞬一瞬を五感で感じ、楽しませていただきました

ありがとうございました

ご縁をいただき、感謝いたします。

お陰様で自分の柱も立ち、素晴らしい1日を堪能させていただきました。

お陰様で気分が晴れやかで内側から力が湧いてきてきる気がしています。

変化が楽しみです♡



ご参加の皆さま

ありがとうございました😊

また自然の中の神様や龍神様達と触れ合えるツアー、企画したいと思います✨


やすこだま