こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今朝は仕事道具を丁寧に浄化して

スッキリなスタート✨



今日は5回目石の魔女さんのセッション💎

旦那さんの家を🦄


旦那さんの父方を辿っていくと、、

とある商売をされていて、

そのお店で働いていた女性が

魔女さんのご先祖様だった。


夫婦というのは

ホントにご縁が深い。


先祖を辿っていくと、

戦国時代で敵陣同士だったというご夫婦も少なくない。


注目すべきは

今世の私とあなたの生き方によって

リアルで過去の書き換えを行えるという事!


過去の書き換えはイメージの中だけではないのだ。


それによって、

さらにより良い現実が目の前に現れてくる。


過去、現在、未来。

この世とあの世。


常に繋がっていて

お互いに影響を与え合うパラレルワールド。


だから、どこから取り組んでも良いの。


今日の魔女さんも、私も

「生まれつき闇に興味がある人間」という共通点が😆


ライトな事だけに興味がある人も、

私達のように光と闇両方振り幅大きめな人も、

今世において

それぞれの得意分野や役割があるだけ✨


話は尽きないねぇ。


やすこだま



セッション、講座詳細はこちら♪