こんちは!

霊能師やすこだまです😊


⭐️明日イベントで

     新メニュー登場⭐️


明日4月7日(日)12時〜15時

妹の店・埼玉県日高市のうれしいもの屋マルシェに出店します♪


いつものミニセッションに加えて

明日からイベント新メニュー始めます✨



⭐️カードリーディング 10分 1000円 です😊


カードはご近所魔女仲間のじゅんこさんが作った

セルフラブオラクルを使いますよ💓


昨日ね、イベントにて参加者さんにちょっと練習させてもらったのだが、予想以上に深い所にアクセスしたもんで、

これはなかなかイイぞ✨という事で。



特に「霊能師」っていうと敷居が高いけど、

「カード」だったらスピに今までご縁がなかったよ、という方も馴染みやすいかなと。


ぜひお気軽にお立ち寄り下さいね😉


確実に受けたい方はご予約がオススメです。

よろしくお願いします✨


やすこだま




マルシェの会場など情報はこちら↓