こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は第14回ブロック解除オンライン練習会を開催しました🩷


受け手は、フリーランス助産師のともながゆかりさんです。


ゆかりさんのお仕事の話から

参加者さんみんなでお産話になり

「助産師」がいかに素晴らしい仕事であるか

そしてこれからさらに重要な役割があるよね

という話で盛り上がりました✨


今回参加者さん、

出産経験した時期もいろいろ

フランス在住が2人いるので

(一平さん男性なのに普通に話についてきててスゴイ)

お産を取り巻く状況や

「これがスタンダード」という内容がかなり違う。


今や日本でも、帝王切開じゃない、無痛分娩でもない

自然分娩がお産全体の2割しかいない

という現状にびっくらこきました‼️


いざブロック解除⭐️

今回は全員の中で共通して出てくる内容が

過去1多かったと思います。


全員ミュートにして

黙ってブロック解除しているのに、

後から内容を開示し合うと

同じモノが見えていた、、、。

不思議ですよねぇ。

深い繋がり感を感じます✨


故郷の自然や、黄色い雷の先祖龍がゆかりさんの事を守ってくれているという事が

随所に出て来て

温かったですね🐉💛


これまでも

そしてこれからも益々

沢山の女性達がゆかりさんに支えられる事でしょう✨

ご活躍楽しみにしています😊



🕊️🩷🕊️🩷🕊️🩷🕊️🩷🕊️


受け手のゆかりさんが練習会のレポを書いて下さいました🍀

↓↓↓

前にも書いたかもしれませんが

わたしはスピ系です😊

(苦手な人はスルーしてください)


昨日、島田康子さんの

ブロック解除練習会で

ブロック解除の受け手をさせていただきました。


ご参加のみなさまに

繋がっていただき、

わたしがこれまで生きにくさを感じていたところがクリアになったり


守られている感覚を感じることができ

ステキな時間でした✨


わたしは「水の亀」というクランなんです。

海は好きだし興味はあるけど

海に入るのはどこか「恐怖」を感じる理由もわかりました💦


終わった後は

感謝に溢れて幸せな気分になり

ステキな時間をいただきました。


康子さん

えいこさん

みなこさん

いっぺいさん


ありがとうございます💕


島田康子さんは

大人気の霊能者さん❤️

ご興味がある方は

ぜひ繋がってください😊


生きにくさが解決するかも

しれません❤️


追伸

わたしの

ブロック解除のモニターをしてくださる方を

募集しています😊

メッセージでお知らせください😊


🕊️🩷🕊️🩷🕊️🩷🕊️🩷🕊️


ゆかりさん、ありがとうございます✨

練習会で受け手をされた方は皆さま

その後2ヶ月くらい変化が起こり続けます。

今後の変化も楽しみですね😉



次回オンライン練習会は

4月30日(火)13時〜

5月19日(日)15時〜

です⭐️


練習会はブロック解除講座初級を受けられた方なら

どなたでもご参加いただけます。


受講生の皆さま

ご参加お待ちしてまーす⭐️


またスピリチュアルが好きな方

ぜひぜひ単発で受けられますので

まずは初級講座受けで見て下さいね😉

エネルギーを使える世界って楽しいですよ〜💓


やすこだま




セッション、講座詳細、連絡先はこちら♪