こんちは!

霊能師やすこだまです😊


昨日は横浜にお住まいのゆきさんより

「土地と家の浄化・きよめごと」のご依頼をいただき、行ってまいりました♪



ご依頼主のゆきさんはオーガニックの化粧品メーカー「カラフル・オーガニック」の代表者です。


化学物質過敏症の私は肌に合う化粧品が見つかるまで長年のメイク難民だったのだけど、

カラフル・オーガニックに出会い、メイクを楽しめるようになりました✨

なので、ゆきさんはある種の救世主です。


カラフル・オーガニックのサイトはこちら💄



昨年、築30年ほどの中古住宅を購入、お引越しされたとの事。

美しくリフォームされ、おうちが喜んでいるように感じました♪

海風を感じる高台にあり、

木々に囲まれて鳥の声もたくさん聞こえる

素敵な環境です🏠



仕事に入る前に、

まずどこできよめごとを行うか?

全部屋の様子を見て決めます。


今回は元々和室だった一階のスペースにて行うことに。

何となく、そのスペースにはあまり行かない感じだったそうです。


建てた方の思い入れがあったり、

長い時間過ごされていた場所に何らかのエネルギーが残っています。


ゆきさん一家の前に住んでらした方ではなく、

その前に住んでらした方が、おうちを建てた方だそうです。



まずは全部屋を浄化してまわります。

空気が重い所は重点的に🍀



きよめごと開始です✨

まずはここにいる方にご挨拶。

なんか、おじいさんがいるなぁ。

おうちを建てた方かな??



それから大祓祝詞を奏上します。



ブロック解除をします。


だんだん全貌が見えてきます。



今回こちらのおうちにいらっしゃった

未浄化霊はこんな感じのおじいさん♪

この方はカーネギーさんですが、

彼によく似たおじいさん。日本人だけどね。


明治生まれのこのおじいさんは、

おうちを建てた方のおじいさんかお父さん。


芸術が好きで、人が好きで、女好きで、

話好き❤️

とても想いがある素敵な人です。


海外との貿易の仕事をされていたのだけど、

戦争が始まり、西洋のモノを輸入していた事を非難されて辞めてしまった事が

心残りだったとの事。

「非難する声に同意してしまった事に後悔している」と。


そして心臓発作で亡くなったらしく、心臓の痛みを訴えてらした。


解除すると、本来の楽しいお人柄に戻り

「いつでもまた遊びにおいで」と私に言ってくれました。(ていうか、ここは今ゆきさんちなのだが🤣)



最後に外に出て庭でお焚き上げを🔥


きよめごと前には

雨と暴風で傘もひっくり返っちゃうくらいだったのですが。


終わって外に出ると、雨も止み

明るくなってきて。


このように天候に働きかけるのは

水のクランの特徴でもあるし、

おしいさんの霊が水のクラン亀の方だったので。


そうでなくても

きよめごとの時にはこのように天候が動くのは

よくある事です。



終了後はゆきさん手作りのランチを

ご馳走して下さいました❤️

美味しかったぁ〜😋 

ありがとうございました✨

色々な話が今日のブロック解除の内容とシンクロしていて。


とりあえずこの日だけでも

きよめごと終了後には

お部屋すっかり明るくなりました。


おじいさんが1週間ほどで成仏しますので、

その後はもっと軽くなるはず。


きよめごとをした家は、

する前に比べて

明らかに「風通しが良い」感じになります。

同じように換気していたとしても、です。


それだけ目に見えない世界の影響は大きいのですね。



ゆきさんがFBにレポを載せて下さったので、

こちらにもシェアさせていたします⭐️

↓↓↓

引っ越してきて5か月経ってしまったけど

春分を経たこのタイミングで

やすこだまさんに、お家と土地のお祓いをしていただきました。


中古住宅なので、

前に住んでいた人のエネルギーを掃除するのかな

というイメージでいたのですが

始めてみると、この家を建てた方のご先祖様が出てきました。


ハットをかぶって舶来貿易をしていた陽気なおじいさんのようです。


そのおじいさんの心残りを浄化して天に上がってもらって

今後は天から見守ってもらうことになりました。


そのおじいさんの心残りは

私と中3娘にとって、怖いほどタイムリーなメッセージでした。

それを康子さんを通じて教えてもらいました。

こういう形の共振は、とてもよくあることなのだそうです。


各お部屋も浄化してもらって

最後はお庭でお焚き上げ。

パチパチと気持ちよく燃えていました。


気づけば猛烈な嵐は過ぎ去り

眩しい青空と、ピカピカ輝く木々。


家の中が、あきらかに明るく軽くなった感覚があって

驚きました。

また変化があったら書いていきたいと思います。


康子さん、ありがとうございました🌟


🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


きよめごと終わり、帰り道に空を見上げたら

あんなに雨だったのが嘘のよう❗️

ゆきさん一家のこれからの心情を表しているかのような、スッキリした青空でした💙


ご依頼下さり

ありがとうございました😊✨



中古住宅を買われた方、

以前家があった場所に新築を建てた方にも

超おすすめの「きよめごと」です。



家と土地の浄化「きよめごと」

⭐️50000円 

・出張料込み

・埼玉県から近場の場合交通費込み

・遠方の場合は別途交通費



分からない事などありましたら

お気軽にお問い合わせ下さいね😉


お問い合わせ、申し込みはこちら⭐️


やすこだまより