こんちは😊

霊能師やすこだまです✨


本日12:06.春分点を通過しましたね✨

頭上スコーンとエネルギー抜けてますねぇ。


ここ埼玉のお天気は春の嵐?!

お天気雨に風、大雨、晴れ、、、不思議なお天気です😊

大きなエネルギーが動いてるね🩷

皆さんの所はどうかしら?


私はいつも事前にリーディングするのではなく、

その時になってから宇宙のエネルギーを読むのが好きです。


本日春分の日・宇宙元旦の宇宙からのメッセージは

「安心は自分の手で掴みに行くもの」

です。


お金の心配、

体の心配、

老後の心配、

子どもの心配、、、


現在の日本人はありとあらゆる心配や不安の中で

人生の1日1日を過ごしている方が多いのでは?


心配、不安の反対は何だろうか?


私は「安心」かなと思います。


一生涯、深い安心の中で生きて行きたい。

私が今日の春分点に投げた願いでもあります。


そこではて?と。


安心って誰かに与えてもらうもんだろうか?


いや、、、


自分だよなー、自分。


「こうなったら安心」

という状況を叶えてあげられるのは

唯一自分です。


もう一方では

途上国の人達や、昔の日本人は

着のみ着のままで

少ない食べ物をみんなで分けて

ボロ屋に住んで

ピカピカの笑顔で暮らしてる。


安心って何だろう?


または感謝とも似ているのかなと。


全く同じ状況下で

感謝がいっぱい湧き上がる人と

不平不満しか湧き上がらない人と

何も感じない人と

色々いるよね。


ならば

感謝が湧き上がった方が幸せじゃん。


すなわち

内臓感覚が生き生きするには

どうしたらいいかな?


自分でよーく自分を観察したら

何かしらのヒントが分かるはず✨😊


自分の感覚が分からないという方は

やすこだまの所に来てね🍀


ご先祖様の交通整理していくと

必ず本来の自分のエネルギーに戻れます。


あなたはすでに持っている♪

自分に帰る力を✨


2024春分 

やすこだまより