こんちは!

霊能師やすこだまです😊


今日は第12回ブロック解除オンライン練習会を開催しました♪

受け手は石のクランの由佳さんです💛



参加者のお2人は由佳さんの人生に起こった濃ゆい話に一切動じないメンバー✨少数先鋭となりました。


守りもカルマも霊感も全て強い由佳さん家。

起こる出来事もすべてが激しめで。


今日の主題は

会津の維新戦争で傷つき北の地に移住を余儀なくされ、鬼の血となってしまったご先祖様でした。


戦死された無念の方、

傷ついた方、

離れ離れになってしまった方、

戦争がまだ終わっていない方、、、。


ご先祖様の解除をすると

跳ね除ける光や立ち上がる強さが✨


日本にも世界にも。

数百年前に終わった戦争が終わっておらず

成仏出来ていない霊達がまだまだたくさんおられます。


現地に出向いてそのような方々の浄化をする事も大切です。

でも私の体験上、1番強力に効果を発揮するのは

「その血を引く子孫の方々を通して先祖供養すること」です。


私は先祖供養ではなくて「先祖整栄」せんぞせいえい

という言葉を作りました♪


ご先祖様に本来あるべき場所に動いてもらい、守りを強化するという意味を込めています。

「先祖供養」のその先へ✨


ご先祖様達も、愛する子孫を守りたくて

うずうずしています。

その力が最大限発揮されますように🍀

それによって今生きている命も最大限に輝きます✨


という仕事が出来るメンバーを

地球にもっと沢山増やしたくて。

このような講座を開いてます💪


最近うちの子達が

「ケンカってほとんど幽霊のせいだよね〜」って普通に話してました。

その証拠に「ケンカしていても、お風呂や温泉に入った後は、幽霊取れてまた仲良く遊べるようになるよ」

だそうです。


神結チャンネルの山陰80世表先生も

先日伊勢神宮参拝動画の中で

「世の中の半分以上霊障やからね」とおっしゃってました。


ホントにね〜❗️

そこをどうにかする事で

嘘みたいに平和になるのですよ〜🕊️

クライアントさん達のその変化が面白くて

この仕事をしてます🍀


次回オンライン練習会は

⭐️3月15日(金)13時〜

⭐️3月31日(日)15時〜

です!

ブロック解除講座初級を受講された方はどなたでもご参加いただけます🩷


やすこだま



セッション&講座は只今4月のご予定受付中です✨詳細はこちら♪