こんちは♪

霊能師やすこだまです😊


今日はパートナーのジョニちゃんと一緒に

高尾山に行って来ました👺✨

大人になってから行くのは初めてで。

子どもの頃の記憶は猿がいた事しか覚えていないので、ほぼ初のようなフレッシュ感⭐️



リフトに乗りました♪


楽し〜〜〜💓



途中の茶屋でお団子😋美味しかったぁ!



このたこ杉ちゃんがとっても可愛いかった❤️

木々がとっても大切にお世話されてきたのを感じます✨


不思議な世界の入り口?!たこの口🐙


たこ杉の横に何かいたぞ🤣



緩やかな山道を歩いていると、

途中から空神様のエネルギーが急に入り始める地帯があり。

そこから急に歩くのが楽になる✨

エネルギーが空系なので鞍馬山に似てます。



仏閣ゾーン到着❗️



本堂は荒御魂エネルギーがいっぱい。

参拝すると、、、

こちらのカラス天狗さんが本当に出て来てくれました。

中肉中背の山伏装束を着た頭のてっぺんがハゲてる男性の神様に見えました。(顔だけカラス天狗なのね)


山の神様、天狗さんは空のクラン。

今年は空のクランの年なので、天狗さん達も盛り上がってるはず👺



本堂を過ぎ階段を上がるとこちら御本社へ。

参拝すると、、、

薄紫と紫の衣を着た高貴な女性の神様が💜

衣の形と髪型から言うと奈良時代?みたいな。

優しげでソフトな石のクラン・トーテム蝶の女性です🦋


この奥にある奥の院にもカラス天狗さんがおりました。


という事は、

紫の女神様がこの山そのもののエネルギーであり神様。

カラス天狗さんとご夫婦なのだけど、

何となく距離感を感じるなぁ。




山頂到着‼️


この指の間に富士山が🗻💓

実際にはとても大きく見えるんですよ〜♪


富士山が見える場所に座り

しばらく目を瞑りボンヤリしていると

第3の目辺りから

富士山の木花咲耶姫さんの薄ピンクのエネルギーがいっぱい入ってきた〜🌸

すっかり癒されました😍

ホンワリほわっほわ〜🩷



帰り道に茶屋でお蕎麦を食べました。

美味しかったぁ💓


今日の空は空のクランのエネルギーでいっぱい🕊️


帰りに駅近くのお店で買った茶まんじゅうもめっちゃ美味しかった😋



高尾山。

適度に歩けて

優しいスピリチュアルエネルギーで癒され

美味しいモノもあって、

すごく丁度いい聖地✨

これがみんなに愛される秘訣なのだなぁと。




家に帰って

目を瞑ってみると

あれ〜?!

濃いターコイズブルーと

薄紫と紫がピッタリ寄り添って見えるぞ〜🩵💜


カラス天狗さんと女神様がついて来たんだ〜😆

仲良くなったみたいで良かった😍


人間もだけど、

時々出かけるとリフレッシュしていいんだね❤️



聖地にいくと

たまに神様がついてくるんです。


神様達も面白い人が来ると

ついて行きたくなるんだねぇ🎵


という事で

こんな風にスピリチュアル能力が開いていくと

聖地が10倍楽しいのです。


私もこんな風に神様仏様の事が感じられるようになったのは30才過ぎてからなんですよ〜。




「えー!私も見てみたい、感じてみたーい❤️」

という方は

私の「ブロック解除講座」を受けてみてね♪

簡単に能力を使える方法をお伝えしてます✨



やすこだま




スピリチュアル能力が使えるようになる

「ブロック解除講座」はこちら♪