こんちは!

霊能師やすこだまです😊



今日は25回目、空の魔女さんのセッションでした🕊️



2月10日旧正月から空のクランの年本格始動目前にして。

大変化が来ましたね〜✨


ブロック解除で出て来た内容が

初めて「ご自身の事」オンリーで。


体のケアをしながら伺ったお話、そしてブロック解除中に魔女さんが感じていた内容と照らし合わせると、

どうやら今年の始め頃に、背後霊さんが新しい方と交代された様子。


そして、ご自身のおうち、ご主人のおうちともに、ご先祖様の状態は万全で🍀


これは完全にキテるなーと。

「次行ってみよ〜♪」ってヤツです。


という事で、次回はブロック解除講座を受講される流れに✨最年長の受講生さん誕生です!わくわく💓




セッション後トイレに入っていて思い出したのだけど、

前回の空の年、すなわち私のスピリチュアル業開業直前に起こった事があって。


とある方のセッションを受けたのをキッカケに

私の守護霊さんが交代したのね。


長年親しんでいた東欧の魔女さん(守護霊さんはハイヤーセルフなので過去世の自分の1人ね)が

「じゃあね〜👋」って上がって行ってしまい、

さびし〜〜〜。。


そして後にやってきた人に「誰ですか?」って聞いたら

「吉祥天」って答えたから、

はあ、新しく来た人は吉祥天なの??!って思ってたけど。


今から考えたらそれはハイパー守護霊の天女さんで🩷

遠くの方にいる神仏的な守りの人ね。

ちなみに全員にそういうハイパー守護霊さんはいるよ!

ちなみにハイパーさんは一生変わらないと思う、今の所。


で、実際は少しすぐ近くにいる守護霊さんが不在だったのかもしれないし、不安定だから見えなかったのかもしれないんだけど、

結局新しく来てくれた守護霊さんは、いにしえの修験の修行僧の男性だったの。


今はそこからもう一回交代して、戦国時代の陰陽師さんがいるよ♪


ちなみに私はハイヤーセルフの守りは「守護霊」

ご先祖様は亡き魂の守りは「背後霊」と呼んでいます🍀


ほーんとにっ❗️

見えない世界は楽しい✨


やすこだま


セッション&講座、只今3月のご予約を受付中です⭐️詳しくは

こちら♪