こんちは!

霊能師やすこだまです😊


昨日はパートナーのジョニちゃんと

秩父・聖地巡りをしてきました♪



大好きな人気店「そば工房・そば福」の開店前に行って整理券の札をもらい、

開店時間までの間、近くの猪狩神社へ🐗

 


光の写真撮影会♪

「大人の遠足」にはしゃいでおります😆


桜の落ち葉がいにしえの「遠足の匂い」がする〜😊



そば福のそばと天ぷら、美味すぎです❗️

今回はくるみ蕎麦にしました(大盛りです)。

これは定番になりそうな予感😋



腹一杯になり次の目的地へ✨

「今回は探検じゃないよ〜」とそそのかして😆

小鹿野町両神の

丸神の滝へ🐉


亡き父が健在の頃、

家族で行った覚えのある30年ほど前の思い出によると、

確か滝までの道のりは

そんなに本格的ではない山道だったような?!?


駐車場に停めて



行ってみたら、意外としっかり山道だった😆

ひらひらワンピースで来ちゃったけど、

まぁいいや!気にしない😊



20分ほど山道を歩いて

着きました!

丸神の滝〜✨


あれ?

なんか珍しい雰囲気。

金属的な滝の音これは何だろ?!



動画でお楽しみ下さい🐉

丸神の滝の音♪


滝に近づくと

耳がぁ〜!

耳の奥が痛くなる。

気圧がおかしいのかも。

飛行機の離陸時や着陸時みたい。

いやしかし、

これは頭の中で何かが起こってるぞ‼️

動画の音でも少し体感いただけると思います。



即座にブロック解除してみると、、、


こーんな感じに

右側に優しい茜色の雌龍

左側に水色がかった白い細長い切長のお目目の雄龍

がタオの形になって出て来ました。

(絵はちょっと干物っぽいけど本物は生き生きしてます😆)


「どんな封印ですか?」と聞くと

雌龍が押し潰されているみたいに窮屈そう。


「解除するとどうなりますか?」と聞くと

雌龍が上がってきて解放され

地球全体をこの2体の龍の光、エネルギーで満たされる感じに✨


はぁなるほど、やはりこれからの地球は

長年抑圧されてきた女性性が上がってきて

解放される事によって

良くなるんだなと🌏💕



「解除」を始めると、、、

突然

「悲しみを洗い流せ!」

と聞こえました。

「そっか!じゃあそうしよう」と思い、

この水の流れに自分の中の怒りや(怒りの元は悲しみですので)、滞りのエネルギーを思いっきり流すようにしました。


それで終わりました。



目を開けたら、、

なるほど!

滝が二股に分かれてる〜。

右側の滝が雌龍で

左側の滝が雄龍なのかぁ〜🐉



そしてその頃、ジョニちゃんが撮った動画にスゴイのが映ってます。

一切加工無しです。

テロップの「雄龍と雌龍」の後です。


龍からのアピールが映ってる動画♪


明らかに光ったよねぇ✨

これで確信しました。

ここの龍神様は雷の龍なんだ🐉⚡️

だから電気的な音がしてたんだぁ〜。



なかなか珍しいです。


雷の龍で有名なのは

京都の上賀茂神社⛩️⚡️

ここは分かりやすいですよ〜🐉


しかし、この様な自然の中にもおられるんですねぇ⚡️


ちなみに我が家のある飯能市の聖地「龍神淵」の龍神様は宇宙龍です🐉🪐



龍には様々な種類があり、

人の後ろにいる先祖龍も家系ごとに

違った種類の龍がおられます。


ちなみに我が家の先祖龍である白龍は

空飛ぶ龍です🐲🪽


見えない世界は本当に面白い♪

ちっとも飽きません💓




ちなみに色々と憑依されてたと思われる私。

(仕事上、ものすごい量の霊障を扱ってるので浄化仕切れない事は時々あります)


使用前はこちら☟

顔の左右がズレてます。



滝で浄化された後の使用後☟

見事に左右が揃いました!


丸神の滝パワーすごいぞぉーーー‼️


丸神の滝へのアクセスなど詳細はこちら♪

お車で行くのが便利です。



その後は、

子ども達に「お守りを買って」と頼まれていたので、宝登山神社へ✨


ウチの子ども達は遺伝的に憑依体質なのを

本人達も自覚していて、

特に上の子は「マズイ」と思ったら、ランドセルにつけているお守りを握るとお守りが邪気を吸ってくれるそうです。


その為にお守りは大きいものじゃないとダメで、

時々取り替えないと、吸い込みすぎて効かなくなるそうです。


宝登山神社のお守りはカワユイの揃いで素敵でしたよ〜❤️

素敵な新しいお守りを無事ゲット出来ました。



駐車場でなんと

バッタリ‼️

認定セラピストのゆかりちゃん一家が。

ウケる〜🤣

シンクロ〜✨


本殿には元気いっぱいのヤマトタケル君がいらっしゃいました。

空のクラン同士だから

とても親近感があるタケル君😊


本殿右奥の2社が凄かったよ〜✨

こちらのウカちゃん🦊

お稲荷さんですね✨

サイコーに活性化していて

ノリに乗っていたので

私もお金のお願い事をさせてもらいました❤️


その手前の天満神社も、とても活性化していて

気持ちの良い荒御魂の宇宙エネルギーが降り注いでおりましたよ✨



という事で、

「大人の遠足」

とても良い1日でした🍁



耳と脳が動いてスッキリ、

この脳に新しいスペースが出来る感じがものすごいパワフルなので、

暖かい時期に

皆さんをお連れするツアーをやりたいなぁって思います✨



やすこだま


セッション&講座詳細、お問い合わせは

こちら♪