こんちは!

霊能師やすこだまです。


第6回ブロック解除オンライン練習会を開催しました💙 


受け手はフランス在住のみなこ&パートナーのシモーネ。



「気になっていること」を聞いているうちに、

だんだんとシモーネの

「スピリチュアル系のやりたい仕事があるのに、やり始めたら周りの人に何かされるんじゃないか?という恐怖で行動出来ない」

というブロックに焦点が絞れてきた所で

みんなでブロック解除を。


共通の内容、それぞれに違った内容で、

今回もかなり多角的に先祖系、前世系含め解除された様子。


それにしても日曜日コースのこの濃ゆさ‼️

光も闇も全体性を扱う魔女さん、魔法使いさんの集まりだなぁと、

あらためてそのパワーにボーぜんとします。


見えない力は

集まると足し算じゃなくて、かけ算になる💪


さてさて、持って生まれたエネルギーが大きなシモーネ(空のクラン)と、みなこ(火のクラン)。


ここから一月まで、両方のクランの後押しのエネルギーが入って来ている時期で、

さらにどんな変容が起こって来るか?!

めっちゃ楽しみ〜✨✨✨



やすこだまより


セッション&講座詳細情報は

こちら♪