こんばんは!
クランリーディングセラピストのやすこだまです。

今日はクランお茶会の第二回目
「クラン女子会・恋愛、性、パートナーシップについて」を開催しました♪

今回のゲストは
食と性の伝道師・吉野愛さん。

いやー、楽しかった!!

4人の美魔女さん達が参加して下さいました✨

話に夢中になり過ぎて、
写真撮るの忘れた!

参加者さんが
写真を送ってくれましたー。
まるさんかくコーヒーさんのランチ美味しかった


コーヒーも美味しかった☕️

初めて会う人同士もいるのに、
なぜか全く気を使わずに
心の壁要らぬトーク。

吉野愛さんの性のお話、
参加者さんから
「ずっと聞いてたい!」の声も。

やすこだまは、
クランごとの特性なんかを、
クイズ混じりに、
恋愛、相性、性を中心にして話しました。

お仕事モードのやすこだま


2人のトークが終わって、
最後に「光の柱たて」という瞑想をやりました。
やっぱりエネルギーワーク好きっ!


美味しいお食事の後は、
勝手にお互いの相談に乗り合う会に。

とっても
あったかい人達に囲まれて
私は幸せです💖

吉野愛さん、
参加者の皆さん、
まるさんかくコーヒーのかおりさん、
ありがとう💓💓💓


次回「クランお茶会」は
3月12日(木) 13:00〜
埼玉県日高市内
やすこだまサロン「コケカハウス」にて。

ゲストは、
リフレクソロジスト、
トゥーリーダーの
室谷美香子さんです🍀

足の指から色々な情報を読んでいく
トゥーリーディング♪

一回私、美香子さんにやってもらったんですが、、、深いっ!!
興味深いっ!!
って事で、ずーっと気になっていて。
なんとコラボ実現!!

今回は、アニマル瞑想や、
アニマルスピリットカードも持ってきて下さるそうで、めっちゃ楽しみっ😊

私は、
動物に関連して、
クランのトーテムと、トーテムカラーについて
語りますよっ!

詳細はまたお知らせします。

やすこだま