明けましておめでとうございます絵馬

2024年の歌い始めは、気持ちの良いハーモニーのカデンツで幕を開けましたルンルン

(幸先がいい感じ…デス)

 まずは、「赤とんぼ曲集」より”この道”を練習しました。以前少しやった曲なので、パート練習をしていくうちに何となく思い出してきた感じです。 

 この曲は、5月の市民コーラス大会で”群青”と共に歌う予定です。

 次に「歌謡デラックス」より”ラヴ・イズ・オーヴァー”。新年ということで新曲に取り組みましたが、なかなかに言葉の符割りが難しく、聞き覚えで歌ってしまいそうに…あせるしっかり楽譜を見ないと

 最後は、気持ちよく”群青”を歌いました。

 

 今年は元日から色々と大変なことがあり、29年前の事が思い出されます。

でも、だからこそ笑顔で歌っていきたいと思うのです。

今年も歌で、自分自身にそして周りの人たちに笑顔を届けていけたらいいですね音譜ニコニコ