またまたすっかりブログを放置してましたー。

すみません。。。


まめに書くクセをつけないとですねあせる




久しぶりにお仕事のネタから。


お客様に施術したネイルをどどーんとご紹介します☆



まずはOLさんのななめフレンチ。

ピンクベージュなので上品だしオフィスでもOKですラブラブ


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-100823_2141~01.jpg


そして、小花柄ネイル。

今年一番流行ったネイルです。


洋服なんかも小花柄はよく見かけましたね☆


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-100824_0829~01.jpg




そして、ブルーとピンクのキラキラフレンチネイル音譜

一本だけデザインを変えるのはもはや定番になってきてますビックリマーク


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-CA3G00080001.jpg




こちらはブラックフレンチネイル☆

大人っぽく仕上がりました!


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-CA3G003800030001.jpg





そして押し花の埋め込みネイル☆

クリア感があって夏には涼しげですブーケ1


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-100909_1402~01.jpg

Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-CA3G00090001.jpg



ラストはネイビーフレンチネイルですネイル

黒っぽく見えますが「濃紺」です。


秋が近づいてきているのでちょっとシックに・・・


Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ-100912_1910~01.jpg

お花のアートは手書きですよ~ラブラブ




以上、全部ではないですが、

ここ最近施術したネイルさんたちでしたニコニコ




そろそろ秋色が出始めそうですね。


秋はネイビー、パープル、ワインレッドがよく出ますラブラブ




おしゃれの秋を楽しみましょうもみじラブラブ!