最近、私がはまっている男。


超格好良くて、スタイル抜群!!

本当にこんな男性と付き合いたい。。。



あ、現実の話ではありませんよー。


私がはまっている男、それは韓流スターのチョン・ウソンさんですドキドキ


「私の頭の中の消しゴム」

で有名だから、知ってる人もいるかと思うけど、

あの映画で主人公のチョルスを演じた俳優サンです。



Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ

背が高く187センチ!!

スタイル抜群。さすが元モデル。



Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ



映画の主人公チョルスはちょっと無骨で荒っぽい男。

でもそんな男性が見せる優しさにはめちゃくちゃ感動してしまいますラブラブ!



私の頭の中の消しゴムは、内容もかなり切なくて悲しい愛の物語。

恋人が記憶をなくしていく・・・。


実は私、過去に同じような経験をした事があり、

余計に心に響きますしょぼん




何回見ても泣いてしまう・・・。

今日なんか3回も見たけど、毎回号泣でした。


泣きたい時、絶対おすすめデス。



それにしてもチョン・ウソンはかっこいい~ドキドキ

あんな男性どこかにいないかしら・・・。

まぁ、いてもなんにも出来ないンだけど 笑



うーん、このスタイルには何度見ても惚れ惚れだわо(ж>▽<)y ☆



Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ



久しぶりに男性にときめきました 笑



Y's Nail☆ネイリストyasukoのブログ


私の頭の中の消しゴム

超オススメですよーラブラブ