病気後にいろいろな事を試していてその中でも今一番はまっているのかハーブティーです


もともと植物に興味があるんですが、漢方科にも現在通っていて漢方薬を飲んで大分体調が回復したわけです


スーパーで偶然レモングラスを手にいれる機会があり、フレッシュハーブティーを自ら入れてみたら非常に癒されましてそれをきっかけにハーブティーはもしや体調管理に使えるのではないか?と思ったわけです。


行動範囲内にフレッシュハーブティーが飲める店を偶然みつけ、クリスマスにソロ活としてフレッシュハーブティーを飲みに行く事にしました



これが飲んだら全身の毛穴から気を発する感じで実に効果が凄くてびっくりしました

まさに植物のエネルギーをダイレクトに接種する感じでした

市販で売っているカモミールティーのまずさを考えたらやはりフレッシュは違うな…と思ったのですが、しらべていくうちに、ハーブティーは美味しさをもとめるものではなく、一種漢方薬と思えばよいのでは?と思うようになりました

とりあえずスーパーで手軽に手に入るハーブティーを試してみようとペパーミントティーを買って飲んでみたら…

ま、まずい…
しかし、なんと飲んでいくうちに明らかに効いている感じがありたして、ネットで効能を調べたところ、胃腸によいやら自律神経のリセットによいやら…

と体にどうもかなり合ったようで、それ以来ペパーミントティーを毎日飲むようになりました

そしたら痛かった背中やら首やら歯茎やら…
なんと痛みがほとんどなくなり、体調がすごぶる良くなってきました

びっくりの効果

このように求めていけば絶妙なタイミングで自分にピタリと必要なものに巡り会えたりするものなんだな…

と不思議な感じを受けました

読んでくださりありがとうございます


イベントバナー