こんにちは👋😃


今日も読んでいただきありがとうございます


今回はヤクルト1000に恐ろしいほど縁があったある一日について書いてみたいと思います


みなさんご存知ヤクルト1000




本年度のヒット商品のトップに堂々輝き未だに品薄のようですが、今回はびっくりするほどヤクルト1000に縁があったある日のお話です

 


いつも使っている駅で自販機に飲み物を補充している人を見かけました


電車を使うときは大体その自販機あたりから電車にのるのですが、ふと補充中の自販機をみたらなんとあるではありませんか❗


ヤクルト1000お願い


もうびっくりでした


まさかそんな身近に売っていたとは…


という事で補充が終わるのを待ってみたんですが…


なかなかこれが終わりませんで…


電車を何本か見送りながらまってみたんですがさすがに待ちきれなくなりまして…


諦めて電車に乗り、降りた駅前で


なんと奇跡が✨


さて何が起こったのでしょうか…


な、な、な、んとそこにいたのが



流しのヤクルトレディ✨

 


ホントびっくりでした✨


親子連れがヤクルト1000買っていたんで 

私も買えるか聞いてみたら


買えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ホントあまりの縁ある1日でびっくりでした


最後まで読んでいただきありがとうございました



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ