大切な人をなくしてしまいました。


あまりにも突然で


ここには誰もいないと分かっていても


何も起きていないとわかっていても


まだ、「わたし」がいるわたしには


ショックが大きくて


引きずってしまってます。


わたしの大切な人は


自分自身を心底愛し慈しみ


自分の心も身体も


大切にしている人でした。


また自分に会う人や物、事に


全力で向き合い


いつも楽しんでいたように思います



そういう姿を見せてくれていた事に


わたしはずっと気づけなかった。


大切なことを探し回っていた


わたしには、全然見えていなかった


その大切な人がいなくなったいま


彼の生きた姿勢って


この世界に真理というものがあるなら


それに沿っていたなぁと思います。


優等生そのものだったね。


彼をお手本にして行きたいな😃


ありがとうと伝えたい✨


今さらですが