最近、よく感じます。


レイキができます

とか

遠隔治療しましょうか

とか

お気軽にお越しください

とか


言ってくださってた治療ができる?方

以前に2度ほどレイキを

*一度は短めなマルシェにてでしたが、

直接お願いしましたが


???


よくもわるくも

でした。

😂😂😂😂

余りわからな〜いが感想でした。


最近のことですが

実は転倒事件がありまして

救急搬送がありましたが

縫ったり、入院はなかったでしたが

キズとたんこぶとショックもあって

仕事もやむを得ず休止しまして

自宅休んでおりました。


で、そこにその方の

お知らせメールが

おうかがいとごあいさつは

勿論、有り難いと感じましたが


最後に今日はお仕事が

多忙な日でしたね〜。と


で、


あ、やはり

見えない力は緩いのだな。と


わたしの場合はそのような方は 

直感でわかるからです。

なので

もしかしたら、普通なレベルの方

またはステージが同じ方には

よい治療をなさるのでしょうが

わたしとは

合わないと気づいたのが

3ヶ月前。


久々のお知らせで

あ、やはり、そうだった。と

理解できました。


肉体レベでは合う合わないがありますからね。

とかセラピストさんは

仰ったりします。

ま、これもどうかな?と思います。

技術面が薄い場合はまずは訓練が先で、

合わない。ではないよな〜。

と思います😂


また、

お会いしたことはないのてすが

ある電波で繋がった方から

お知らせが来ていたので


いつもありがとうございます。


と、何日かぶりにお返事。


すると

数秒も立ってないのに

すぐにお返事が来ました。

こちらの状態も理解なさって

いるようです。


波動なるものて

確かに見えませんが


ヒーリングにおいてになりますが、

本物かどうかを見極める必要は

あります。


ただ、かなり難しいし

自分では出来ていると

思われている方もおられるので

そこは受ける側も

間違わないように

見極めれる自分磨きを

しないといけないのだな。と


改めて、感じたのでした。


レベルが異なった場合も合わなくなりますので

ヒーラーさんて、素敵だけど

向上しながら

活動しないとならないよな。と

思ってます。


わたしもヒーリングができる

セラピストを目指して

ホリスティック治療を提供して

おります。


よろしくお願いいたします🙇


ラピス・ヤスコ IKEDA