見せかけのヒーリング?

な施術者に遭遇した期間が

ありまして、

大変な時期をやっと

通り抜けだせました。

最初はわからずに

素晴らしい方だ。と信じて

いわば、私の保健室的な役割も

自然な形でお願いしていました。


また、人柄もよく

経験値もあられたので

お任せしていました。


が、


あるときに、

感じました。


なーんだ、

スピリチュアルぶってる?

だけなんだ。と

😂😂😂😂😂


ヒーリングやら

レイキやら

もなさるようで


私は目に見えない力や

事柄まで、ホリスティックに

受け入れることは拒みません。


しかし、

それは勘違いなさっている方で

いわゆる

本当、ほんもの、本質

ではなく、いわゆる

スピ好きの方の

ヒーリングを受けているだけだった。

わかりました。

なので、

離れまして

2ヵ月半になりますが、

すーと頭からスッキリ

なっています。


もちろん、

整体的な施術に

費用をお支払いして

お願いしていましたので

日々の疲れやダンサートレーニング

のあとの整えには役に

立ちましたが、


なんと、

エネルギーはどんどん

吸い取られて

しかもあまりよろしくない

エネルギーを

受けていたのでした。


ひとつには

環境ですね。


やはりサロンは

狭いところや

排気ガスがたくさんある

道沿いでは

よろしくない。とも

わかりました。


失敗は成功の素。


なるほど。


ただ、その施術者を

にくんだり

うらんだり

はしていません。


逆にあの環境での

日々なので、健康は

いかがかな?と

思うときもありますが、


今は、距離を置くしかなく

自身の

豊かなスペースを

広げるために

ゆったりと過ごすことを

優先しています。


本日は、

ややアンチなつぶやき。

ですが、


ホリスティック治療領域に

もちろん

たくさんのテーマや課題は

ありますが、

環境が大事だ。と


改めて思う日々です。