このところのいくつかの

気づきによる

ことがありました。


それが原因になっていてある症状と

状態におちいっていたんだ!

理解できた朝です。


人間て気づきだけでも

その先の学びがある

だけでも

整うことはできない。と


なんと

エネルギーをすいとられていた😂

3年余りをことしの2月まで

あって

色々大変な思いがあった

わかったからです。



具体的な内容は

むつかしく

記せませんが、


そこがわかったとたん

ずっと悩ましい症状がピタッと


止まりました


???

自分でもびっくりtimeです。


環境を整えるのは自分の周りだけでなく

行ってはいけないとこに

いくことを先ず辞めること。


また、良きことと思い

コミニティ作りをしていたのも

間違いで

そうでなく、

エネルギーをすいとられていた

ために

疲れから

ストレスが膨れていって

本来のよい自分がマイナスな自分

でいるしかななかったこと


などが

解けていきわかりました。


ここで、

ラピス・ヤスコカードを

引いてみますね。

エネルギーは6

何もないとこからつくる。


つまり、一旦リセットですね。


なんとも今朝は

わかりにくい投稿ななりましたが。

自分納得time。


続きはまた。

よい朝を〜。

ラピス・ヤスコ IKEDA