私は某有名イタリアブランドに長く勤めています。


今日の夜は同僚の栄転祝いapertivo🥂🍾でした。


その彼女はパリに栄転になり、2週間後に出発です。


夏なので夜の8時でもこんなに明るい🔆

レストランの中庭でapertivo することに。





フィレンツェ市内にある素敵なレストランBar💓



結構食べて飲んでお喋りしました。記念にイベントの時にみんなで撮った写真を送りました。






みんな若くて美人さん。私が1番年寄りになってしまいました😓(ちなみに私は1番左でピースをしている女です)。

今の若者は…と良く口にする様になったのは年を取った証拠!
みんな良い子達ですが、1日に何回もこの”今の若者は“と言う言葉が頭をよぎる…日本もきっとそうなんでしょうね。仕方ないですね。

若いうちにどんどん色んな経験をして、色んな世界を見て欲しいです。

同僚にグッドラック🍀