こんばんは!


今日も私のブログにきていただき

ありがとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、


身体を変えたいと思ったら

地道に

日々のセルフケアの積み重ね
です。(食事もですね!)


これ、身をもって言えることですニヤリ



(若い頃は、今から考えるといつも不調でしたが

若さでなんとかなっていたよ。)



毎日のセルフケアでは、


「なんか良くなったかも!」
「少し楽になったかも!」


くらいしか分からなかったり、


あまり身体の声を聞くことに

慣れていなかったりすると


「全然変わらへんやん!」

「言われてみればそうかも知れんけど。」


くらいな体感だったり

見た目だったりの方が多いと思いますが


これを毎日続けていくと、

「えっ!?👀」
「めっちゃ変わってるやんーーー✨」
「楽に動ける!」
「前より痛くないやん!!」
「それに、なぜかスタイルも姿勢も
よくなってるやーーーん!!!」

「顎の下のお肉がなくなってきてるやん!」

とかになります爆笑


もし、続けていても

全く変わりなければ

やり方が間違っているかも知れません。


という訳で、、、


身体を変えたければ

塵も積もれば山となる

日々のセルフケアが身体を変える

ですよー。

 


だから、まずは

好きなセルフケア三つくらいを探して

習慣にすることを

おすすめします!!!


私のInstagramで

簡単楽々なセルフケアをご紹介していますので

是非見てくださいね!!↓





簡単!楽々セルフケアで

イキイキ人生作りましょう♪