こちらのブログにお越しいただきありがとうございます✨



皆様お元気でしょうか?



私は、2ヶ月くらい前から介護の方の仕事がとても忙しくなり、



まるで昭和時代の体育系の部活のように(←勝手なイメージです笑)一日中走り回っている感じです。





私、子供の頃から見た目が体育会系に見える!と言われる事が多かったのですが、



実は、スポーツ苦手、数年前?までは、身体がしょっちゅうしんどいことが多かったし、しんどがり屋でした。



だから、49歳にして、今が一番、汗だくになって一日中、身体を動かして働いてて、


10年前の私からはとてもじゃないけど同一人物とは思えませんびっくり






改めて、セルフケアをしてきたから、身体が整ってきて元気になれて、身体の使い方も以前よりも上手になったのを感じます✨



最近、仕事で疲れすぎて、セルフケアが追いつかないーと思う日もあったり、以前よりもケア時間が短い日もあったと思いますが、それでも毎日の習慣になっている心地良いセルフケアのおかげで働く事ができたなと思います。



これからも毎日、自分のお手入れしていきます✨



早く、もう少し落ち着いた毎日を過ごしたいです。




久々の二連休音譜

セルフケアや好きな事をして、心身共に癒やしてあげます。




簡単!楽々セルフケアでいきいき人生を楽しんでいきましょう♪



最後までお読みいただきありがとうございました!