こんにちは
Little angelのYasukoです!


今日は子どもあるある「ツボ」です♪


子どもが爆笑するツボって
大人にはつかめないときありませんか?

えっ!ここでそんなに笑う!?ってとこで
大爆笑♪♪

CMや人形劇を見てたら
「ここ たぶんウケ狙いじゃないよね?」
ってとこでも結構笑ってたりします

ちなみに私はその横で、
子どもが笑った内容にではなく、

ツボにハマって
大爆笑してる姿がおかしくて
その姿に爆笑しまいます♡


でも、
子どもの大爆笑の「ツボ」をつかむのが
とても上手な人もいます♪


それは…


子ども(o^^o)


我が家の5歳の息子は 2歳の娘の
笑いのツボをがっちりつかみます!笑

変な言い回しをしてみたり
変な動きを繰り返したりして

2歳の娘を誰よりもケラケラ きゃはきゃはと
笑わせることができます♪
子どものツボは
子どもが知っている^ ^

子どもの世界には
子ども同士だからこそ通じる
楽しい世界が広がってますね♡



大人にとっては
「えっ!そこ⁉︎」って思うこともあるツボ。

でも、子どもたちが笑い合う姿に

あなたたちが楽しそうに笑ってると
私も楽しくなる^ ^
あなたたちがそんなに笑い合っていて幸せ
愛おしいなぁ

と思います˚✧₊⁎⁺˳✧༚

カンタンには つかめないツボだけど。笑