今朝はアルテミシアの精油の瞑想で1日をスタート。


アルテミシアは私がwoteの精油と出会って初めて触れた香り。

その時言われたのが

「いつまで続けるの?」

「あなたはあなたの一部を受け入れていない」

でした。



今日の瞑想で私が意図した事は

どんな私も認め受け入れ愛します


これは作家のひすいこたろうさんがYouTubeで教えてくれた言葉

私はどんな自分も認め受け入れ愛します



アルテミシア(よもぎ)の葉が風に揺れ、私の中に溜まった感情や不要になったのに手放さないでいるアレコレを優しく流していくイメージが浮かんできました。


また野原に群生するヨモギの力強さ、仲間と喜びを分かち合う強さを感じました。


そして「私は愛です。私は光です。私は真実です。」と言うフレーズが思い出されました。
これはブロッサムグットチャイルドの言葉


その後、自然界の素晴らしい愛に満たされている事を思いましたおねがい




























何気なく撮りためていた写真だけど、今日の私にはお花たちが喜びに満ちているように見えましたニコニコ


喜びが満ちたから咲いたのか。

咲いたからその喜びに満たされたのか。


そのお花に触れ私が喜ぶ。

愛や喜びの循環♾️

私の喜びが誰かの喜びになるかな…おねがい


たった20分程度の瞑想ですが自分が何を意図するのかで瞑想の後もそのことについてどんどん叡智が流れてくるようです。


で、今日引いたカード

女神アテナ

外に答えを求めるのではなく、内なる叡智にアクセスする。

繰り返しあなたが受け取る感情はなんですか?

それは宇宙からの合図です。

自分の感覚を信じて必要な時にはノーと言いましょう。

知恵と叡智を見極める。

知恵は使わずに感覚、感情を捉える。

あなたが自分を信じると決めるなら私は喜んでサポートします。


瞑想の前に感じていたのはトートの存在

トートは学び叡智のマスター

最近は慈愛のマスターでもある氣がするから不思議な存在です。

なんか叡智がこれからのテーマなのかも…。

宇宙の叡智と内なる叡智。

…難しく考えずにやっていこう爆笑