神社で受け取った言葉


私は私を許すためにここにきました

私は私を許します


私は私の能力を開くことを許します


私は真実を話します

私にとって真実とは私の感覚であり感情です

私は真実を話します






「私は私を許します」の時には涙が溢れ神社でしばらく泣いていました。

その時感じたのは日本の女神の姿

彼女は私に「あなたの魂は穢れてはいませんよ」と寄り添ってくれていました。



最近のカルマリリースでは最悪な過去生を手放すことが増えてきて、それ故に罪悪感を背負って生まれてきたんだけど、私の魂は邪悪が8割くらい占めてるんじゃないかと疑っていました。



そして、その背負った罪悪感を人のために生きる事で手放そうとしていた事も何だか姑息だと感じたり。



とにかく私は悪い魂だから罪悪感を背負って当然だし、それをどうにか感じないように頑張ろうなんて虫が良すぎる!とどこかで思っていました。



私は私を許すためにここに来ました。



この人生は罪悪感をリリースするための最後の転生なのかな?と思います。



罪悪感を持って生まれた事で傷付いたインナーチャイルド。

全ては私のせいで私が至らないから悪い。

お母さん、お父さん、お兄ちゃん、親戚、友達全て幸せに出来てないのは私が足りないから。だから頑張らなくてはいけない。



世界で飢餓や戦争で苦しんでる人たちがいるのに私は平和な日本に産まれた。

それなのに自分の幸せを願うなんて私には度がすぎる。

平和な日本に産まれたんだからもっと頑張らないと!



言葉にすると凄く偏った思考だし、神にでもなるつもりなの?それこそ傲慢だよ?と思うけど、中学生くらいまでは本当にこの思考でした。



そして辛すぎるのでそれを感じないように自分に蓋をしたのでした。

それは幼少期からやっていた事でしたが、よりしっかり蓋をしたのが中学生の頃。

そこから更に自分との分離が始まりました。



ヒーリングに出会い、ヒーリングを重ねてやっと「私は私を許します」のところまで来ました。

…そうなんだなぁ。

だからこの人生だったんだなぁ。と思います。



ハートのバルーンミルクおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーン

多次元キネシオロジーのセッションは
こちらから