今回、新アルクトゥールスメソッドクラスは残念ながら受講叶わずでした。

これから典子さんのセッションを受けるので(日程は未定)そこで参加出来ない原因なども教えていただけるのだと思います。


このクラスの内容が具体的に発表されたのが2月中旬頃。

それまでは以前のアルクトゥールスメソッドクラスとほぼ同じ内容で少しアップデートがあるのだと気楽に構えていて、アップデートクラスを楽しみにしていました


ですが、さすが典子さん。

がっつり新調整方を教えいく内容になってる〜アセアセ

と、そこからの私の焦りようは凄い物でした爆笑


とりあえず、典子さんに急いでメール、職場にも仕事を休むお願いを出し、ソワソワしていました。


ソワソワしていたのはクラス受講の条件があったから。

①インナーチャイルドが深いレベルで癒されていること

②潜在意識の恐れに向かい合っていること

③マルドゥック、グレイの浄化がされていること

④ベーシッククラスの内容を深いレベルで理解し実践されていること

⑤自己調整はもちろん、プロとしてヒーリングを行なっていること


これらの条件を満たしていないと今回は参加出来ないとのこと。


宇宙系遺伝の調整方法を学び実践していくクラスの中で、インナーチャイルドのブロックやマルドゥックやグレイが出てきてしまったら、クラス中の実践に参加出来ず、受講しても意味がないことになってしまうからなのだと思います。


どの項目もギリギリなラインにいる自覚のある私はソワソワしていたのでした。


受講OK、NGの連絡が来ないまま数週間が経ち、恐れのリリースワークが発表された時「これだ」と今の自分に必要なものがわかりました。


受講条件の中で大きく足を引っ張ていたのは②の潜在意識の恐れに向かい合っているかどうかの項目でした。


連絡を待っている間のソワソワは恐れから来るソワソワ。

恐れの中にいると、どんな自分も疑います。


恐れの反対は安心ではなく信頼なんですよね。

そんなことで恐れのリリースワークをしたり、友だちに聞いてもらったりしながら、今は平常心へと戻り、焦りやソワソワもなくなりました。


そして見つけたのがいつも自分を急かす自分。

ありのまま、このままでいいと、ちっとも認めていない。


ありのままの自分では他人に受け入れてもらえない。もっと頑張らないと!です。


それは自己信頼と他者への信頼が欠如していると言うお知らせ。


少し前はこの辺りがクリアになってきた実感があったのですが、自己信頼などはどこまでも高めていける意識。

また新たなステージの前に来たのだと思います。


自分の恐れに向き合い、自己信頼を高めてゆく。

その後に広がる世界はどんなだろうおねがい

期待しすぎず、焦らずコツコツ進もうと思います。


焦りの中には今までセッションを受けてきてくださったクライアントさんに申し訳ない。だから何としても受講したい!と言う思いもありました。


ですが、ゆっくり落ち着いた今、私の実感としては私がどんなレベルに居ようと関係なく、リピートしてくださっていたのだという思いがあります。

本当にありがたいですおねがい


インナーチャイルドや前世、サバイバルプログラムについては、私が新たな手法を学んでも大差はないように感じていますが、宇宙系遺伝の調整方法については確実にアップデートされているはずです。


プラクティカルクラスで習った手法より、アルクトゥールスメソッドクラスで習った手法の方が断然、調整の深さが変わったと実感した事があるだけに、新しい手法は気になる所ですが、私は私のステージで、私のレベルでできること、私だからやれる事があるのだと信じて感謝してチャレンジしていきたいと思います。


多次元キネシオロジーセッションは

こちらから