”予測できたら生きやすくない?”今シーズンも始まりました!未来への一歩!”” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いつも私のブログを読んでくださり

ありがとうございますハート

青森・全国・オンライン 

透視タロットカード×アカシック 

【Belugaリーディング】主宰

 ベルーガやすこです。

曼荼羅アーティストのゆきさんが

紹介してくださいました!!

もう来年の運気は入ってきています!

そろそろ来年の計画も

考えていくのに

いい時期になってきました。

その参考に

タロットで来年を占おう!を

使って欲しいです。

 

旅行に行こうと思っていた月に

イヤなカードが出た!

じゃあやめる。ではなくて、

何に注意すればいいのか?

どうしたら楽しく旅行ができるか?

しっかりとアドバイスも

カードからもらいますので、

悪いカードが出たらコワイ・・・

そんな心配は不要です。

 

注意することは注意していくために

どうしたらいいか?を

お伝えしますので

安心してくださいね。

 

注意が必要なのに

知らないで旅行に行くほうが・・・・

 

楽しいことはさらに楽しく!

注意する時期は

しっかりと対策もお伝えしています乙女のトキメキ

 

さあゆきさんの来年はどんな感じかな~?

 

 

 

 

お申込みはこちら

12月でご希望の日がある方は

ラインよりお問合せくださいませ。

ラインは
こちら

 

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。