ダリアが咲いたよ! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は休日なので

めっちゃプライベートネタですニヒヒ

 

K様~むらさき音符Y様~むらさき音符

第一号が咲きましたよ~お願いハート

・・・早すぎる?
 

春先に

K様Y様が大切に育てている

ダリアの球根を頂いて

庭の日当たりのいい場所に

植えてみましたニコニコ

 

ダリアは初めてなので

無事に育てる事ができるか?

めっちゃ不安でした

せっかく頂いた球根・・・

ダメにしたら申し訳ないって思ってタラー

 

でもね

自然の力ってスゴイよね

気が付いたらしっかり育っていて

手入れをしなきゃいけない時期とか

いろいろ過ぎてて

支柱もしてないけど滝汗

しっかり咲いてくれました!

自然に感謝お願い

 

ダリアって

花の色と形の種類がすっごく多くて

奥が深い花だな~って思います。

 

みんな違ってみんないい

って思わせてくれる花ウインク

 

今年こそは

ダリア園にも行ってみたいむらさき音符

いや行くぞ~!

 

 

 

そして

さすがに

花が終わったラベンダーを刈らないとアセアセ

ほぼ枯れてるけど

毎日ハチが来てるんだよね~

今年もタイミングが遅れたわ真顔

 

↓こちらは

去年植えたミニひまわり

の こぼれ種から

元気に育ってきた

今年のミニひまわり乙女のトキメキ

 

自然ってスゴイ

植物ってスゴイよね

 

どうにかしようとしなくても

しっかり育つ

 

子育てもそうなのかもね

・・・夏休みに入ったばかり

自分に言い聞かせておく笑い泣き