反省だわ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

なんだかな~って

 

 

自分のダメダメさに

成長できてなさに

凹むわ・・・

 

どこを見てたのかな

何を見てたのかな

何やってんだ私

 

って

ひとり突っ込みと

ダメ出しして

反省・・・チーン

 

 

お客様の前では

きっちり切り替えて向き合ってますが、

お客様と話ししてるうちに

楽しくなっちゃって

いつの間にか復活してたり

もあるんだよね

 

そして

そんな時に来てくださる方が

必要な話しをしてくださるから

これも必然だったり。

 

ありがとうございますお願い

 

こんなぼやき的な感じもイヤなので

先日の誕生日にもらったお花の写真で

癒されてニコニコ

 

誕生日だから~って

誕生日ケーキやら

いろいろと

食べ過ぎた自分

・・・反省中チーン