ミニミニはっぴぃわ~く♪ありがとうございました! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
27日はミニミニはっぴぃわ~く♪
でした
ご来場くださいました皆様
検温、消毒等のご協力も
ありがとうございましたお願い
 
おかげ様で
無事に終わる事ができましたニコニコ

おいしいランチも売り切れました!

そして狙っていた

台湾カステラも

気が付いたら

ラスト1個になっていて

無事にお買い上げいただきました笑い泣き

また来月もあるので

また狙っていきますウインク

 

じつは
今回が初の主催だったので
ドキドキしていて
朝からドタバタがあったのですが。。。
ポーセラーツの久美子さんが
大変頑張ってくださってね
本当にお疲れ様でしたお願いハート
 
 
次回は6月17日(木)です
ぜひ遊びに来てくださいねむらさき音符

 

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

インスタもやってます

yasuko.belega

今週のタロット占いは

先にのせてます~~

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。

 

ありがとうございますラブラブ