タロットで2021年を占おう♪感想頂きました! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

毎年大好評の

タロットで2021年を占おう♪は

多くの方は

11月や12月など年末になってから

来年のことを占いたい 知りたい

といらっしゃいますニコニコ

何か始めたいとか

春から生活が変わるから

新年度からのことをみたいとか

いつからでも占うことはできますむらさき音符

 

春から動き出したいな~

っていう方が先日 受けてくださり

感想も下さって、 かつ

ブログへの掲載も快諾いただきましたの

ご紹介します乙女のトキメキ

 

☆受けようと思ったきっかけは?

・2年前に企業予定でしたが

妊娠・出産・育児というライフイベントがあり

そろそろ始動かなと考えた時に

根拠のない大丈夫だよという後押しではなく

地に足のついたアドバイスをいただいた上での

プランニングをしたいと考えたからです。

 ニューノーマルを受け入れ時代と

お客様のニーズに寄り添ったサービスの

プランニングはこの考えで方向性は合っているのか、

何か自分の中で気を付けたい事はないだろうか?

そんな悩みを払拭したくてお伺いしました。

 

 ☆受けてみてどう思いましたか?

・1月ごとに丁寧にカードから

読み取った説明を伺いました。 

自分の中の今後1年のスケジュールで

忙しくなりそうと思っていた辺りと

カードからのご忠告が一致していて

「あー忙しそうだなぁ」と思っていたら

やすこさんから「自分でセーブするんだよ」と

当たり前なんだけど全てやらなきゃ

頑張らなきゃな性格の私には目から鱗でした。

その中でも「自己価値を下げる必要はない」

というのが心に残りました。 

卑下する事で自分を守っていた頃とは違い、

ありのままになっていい、なるべき。 

お仕事の相談でお伺いしましたが

人生観にも触れて頂けた、

そんなセッションでした。 

今後1年過ごしていく中でまた考え込んでしまう時期も

きっとくると思いますがその時もやすこさんの

前向きになれるアドバイスを頂きに伺いたいと思います。

 どうもありがとうございました

 

こちらこそありがとうございましたお願いハート

A様はさらっとこなしてるようで

実はすっごい努力家さんだったり

勉強もしてるの。

だからこそそのままの魅力を出していいし

実力も出していいのですニコニコ

(1年を占うメニューではありますが

気になる事があれば

それもお伝えしちゃいますむらさき音符)

 

 

新しい事を始める時

誰だって不安になるし

怖いって思う

でも 進んで行きたい!

だからこそ

どこに気を付けていけばいいのか?

どういう心の準備が必要か?

動くのはいつが一番いいか?

っていうのを

事前に知っておくことで

動き方が全然違っていきますし

いい波に乗っていけますからね乙女のトキメキ

タロットカードから

お客様のアカシックコードに繋がり

少し先の未来の情報を見てみましょう!

タロットカードで2021年を占おう♪

60分5500円

こちら↓のイベントでもできます

予約優先となっております

 

まだ空きがありますので

この機会に

春からへ向けて

まず一歩始めてみましょう乙女のトキメキ

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。