心を燃やせ・・・か | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

冬休み中の次女との約束で

鬼滅の刃 無限列車の映画を

やっと観てきましたニコニコ

 

次女には

ママは泣くからねって

宣言していたのですが、、、

煉獄さん

かっこよすぎる笑い泣き

涙 涙でマスクが濡れて

窒息するかと思いました(笑)

 

マンガ本では読んでいましたが

アニメになって

動きと音楽と声優さん達の声が

一緒になった感じはまた違って、、

映像も本当にきれいでした!

 

マンガだから

あんなに一生懸命になることは

リアルではないのかもしれませんが、

それぞれが それぞれのやり方で

(得意な事で)

目的を果たそうとしていて

それでいいのよねってウインク

 

やるべきこと

果たすべきことを全うできたか?

と煉獄さんの最後の問いかけに

 

・・・さて、私はできているのだろうか?と

命があり

生きていることを

生かされている事を

当たり前に思う日々を反省。。。

時には家族に

不機嫌をまき散らす日もあったりタラー

できる事なのに

できない言い訳ばかりして

やり過ごしている事、

ちょっと躓いただけで

心折れていたな・・(笑)

などなど。。。

いや。

マンガだしって言っちゃえば

それまでなんですがタラー

ちょっと自分の事を省みる

すごいいい機会になりました。

 

言い訳だけして

先延ばしにしてること

やってみよう!

 

 

 

先日お話ししたA様

若いのにしっかりした

本当にかわいい方で、

しっかりは良さでもありますが

そのしっかりさで

心がちょっと固くなっていましたので

少しでも心が軽くなるような

楽しい事をやってみて欲しいな~と、

そうすれば

A様の魅力がどんどん出てきます乙女のトキメキ

でね、さらに

何かを一生懸命にやってみること

仕事も少し高い目標を決めたほうが

A様の本当のやりたい事が

見えてくるのかな~って

思いましたニコニコ

まだまだ可能性はいっぱい!

焦らないでも大丈夫ですむらさき音符

 

 

【1月の予定】

14日(木)×

15日(金)×

18日(月)×

19日(火)and moreレイキの日10時30分~

20日(水)and moreパステル曼荼羅ワークショップ 10時~

1枚2000円

21日(木)

22日(金)

25日(月)ミニミニはっぴぃわ~く♪

26日(火)and moreセッションデー9~12時

27日(水)and moreセッションデー9~12時

28日(木)

29日(金)

 

and moreのセッションデーは

毎週火曜日・水曜日

三沢市シェアオフィス 

and more

(三沢市中央町3丁目7-3あきない館A)

にてセッションしています乙女のトキメキ

当日の飛び込みも大丈夫ですニコニコ

一応ご連絡をいただけると

助かりますお願い

こちらでのセッションは

・透視タロット占い60分5500円~

・マヤ暦セッション1人分90分5000円

(マヤ暦は鑑定書を作成しますので

事前にご予約くださいませ)

・レイキヒーリング 30分3000円

ヒーリングしながら

見えたこと感じた事もお伝えします

・大天使ミカエルバキューミング 

30分3000円

不要なエネルギーやモヤモヤを吸い取り

感じたこと必要なメッセージをお伝えします。

 

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。