不思議な出会い | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
や~っと出会いましたお願い
レムリアンシードキラキラ
本当に不思議な出会いで、
今までもずっと探していたのですが
なかなか出会えずに、、、
たまに売ってるのを見つけても
めっちゃ高くてねタラー
でも
絶対に私のレムリアンシードはある!
と思って探してみたら
見つけた❗️
急に検索に引っかかり
出てくるからビックリよね滝汗


石の声を聴こうと
コンタクトを取ってみたのですが、
宇宙人のようで(笑)
やっぱりコトバではなく
信号のような感じでした笑い泣き
私が受け取れないだけでしょう
クリアリングしていきます。

そして、
このコがね、スゴいご縁を繋いでくれて
たくさんの情報をもらいました。
まだ落とし込めてないので
直接会った人には
お伝えできる範囲で
お話ししていきますねニコニコ


チェーンがないって
手元に来てから気がついたので
買わないとアセアセ