ありがとうございました! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
今年最後のイベント
ミニミニはっぴぃわ~く♪が
終わりましたルンルン

朝には雪が積もっていたので
お客様の出足もゆっくりでしたが
ゆったりと楽しんでもらえたかな?ニコニコ

今年のイベントは
次々中止になり
どうなるのかな?と
正直、不安にも、、、なりましたが
こうして無事に終われのは
出展者のみなさんと
ご来場下さった皆さまの
ご協力のおかげです。
本当にありがとうございましたお願いラブラブ


やっぱり
自分を知ること、
相手を知ることって
仲良く過ごすための
第一歩なんだよね

なんであの人はああいう事をするのか?
なぜ理解してくれない?
相手を理解できないのか?
って事を
マヤ暦で持って生まれた  質、
得意なことやニガテなことを
知ると、、、相手との付き合い方が
わかってくる
一番は
自分との付き合い方がわかるウインク
そうすると、
今までとは少し違った見方ができる!と
さらに自分の可能性が広がるよねキラキラ


タロットで来年を占おう も
まず来年の流れを知っておくと
心がまえができ
アドバイスのカードも引きますので
準備ができるし
大難を小難にもできますからね。
逆に
いい流れが来てるなら
大きいいい波にも乗れるタイミングを
みることもできるよウインク

占いは道しるべ
決めるのはあなたです。

より良い方へ
進むお手伝いをしますルンルン


さあ!
明日はマヤ暦の新しい260日の
始まりですキラキラ
これから
何か勉強してみたいことや
トライしてみたいことやってみましょう~
どうなりたいか?
どうありたいのか?と
宣言してみてねニコニコ