パステル曼荼羅ワークショップ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ブログに書きたい事が

追い付かなくなってきましたのでアセアセ

時系列が前後するかもしれません。

 

昨日は

リクエストをいただきまして

自宅での

パステル曼荼羅ワークショップでした乙女のトキメキ

ありがとうございますお願い

 

 

日光が入りすぎて

写真がきれいに撮れませんでしたチーンタラー

本物はもっとキレイで素敵なんです笑い泣き

お二人ともとても器用で

お話しもしながらも

きれいにお花をさかせて

描いてくださいましたキラキラ

 

心の中にモヤモヤがあったり

自分ではどうしようもない事とか

いろいろ悩みもありますが、

それでも

毎日仕事や家事

家族の事など

やることは次々とやってくる・・・

そんな時には

自分の好きな色だったり

今、気になる色と向き合ってみてね。

ちょっとだけでも

頭の中を空っぽにして

形を作っていくと・・・

パステル曼荼羅が完成する頃には

少しだけ心が軽くなっていきます乙女のトキメキ

お話しもしながらっていうのと

私はこの場も

「心が軽くなる・浄化」っていう

ヒーリングの設定していますのでウインク

 

 

今日のパステル曼荼羅から

素敵なお話しも頂きまして

12月4日(土)に

パステル曼荼羅ワークショップを

させていただく事になりましたお願いキラキラ

詳細が決まりましたら

またお知らせしますむらさき音符

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。