明日はシェアオフィスand moreで | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

明日は

シェアオフィス and moreさんで

(三沢市中央町3丁目7−3 あきない館A )

の一室の↓ここで

パステル曼荼羅のワークショップですニコニコ

パステルを削って

紙に指を使ってのせていきます。

そして

型を消しゴムで消していき

模様を描いていきます。

絵心無くても大丈夫!

私でも できますからウインク

 

同じ色を使っても

同じ形を使っても

同じものができない・・・

自分だけの

完全オリジナルのパステル曼荼羅

正解も不正解もない

みんな違ってみんないいキラキラ

を体験してみませんかむらさき音符

 

まずはパステル曼荼羅って

楽しいよ~っていうのを

体験してもらって、

次のステップでは

今の自分と向き合う

ちょっと深い

パステル曼荼羅の世界を

楽しんで欲しいな~と思いますむらさき音符

それから

なりたい自分をイメージして

パステル曼荼羅を描いてもらって

そこに私のレイキヒーリングや

マリア様ヒーリングの

パワーを入れてお守り的なのも

楽しそうだよね~

やってみたい人

連絡くださいねニコニコ

 

パステル曼荼羅は

シェアオフィス アンドモアにて

活動日は火曜日と水曜日

10時~12時

でやります。

次は11月を予定していますが

リクエストも受付していますので

下記のラインから連絡くださいねむらさき音符

 

【予約可能日】

星自宅

10月・8日(木)・9日(金)

12日(月)・15日(木)・16日(金)

19日(月)・22日(木)・23日(金)

26日(月)・29日(木)・30日(金)

星三沢市シェアオフィスアンドモア

毎週火曜日・水曜日午前中います

予約なしでもタロットカードはできます

マヤ暦は鑑定書の準備がありますので

事前に連絡くださいませ~

10月6日(火)パステル曼荼羅2名様→1名様

10月7日(水)レイキ体験会2名様→満席です

13日(火)

14日(水)ミニミニはっぴぃわ~く三沢むらさき音符

20日(火)・21日(水)・27日(火)・28日(水)

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。