10月からのお知らせです | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ベルーガから大事なお知らせです

 

10月から・・・

 

 

活動場所を借りる事にしましキラキラ

 

場所は

今もミニミニはっぴぃわ~く♪

を開催している

シェアオフィス and moreさんです

住所は

三沢市中央町3丁目7−3 あきない館A 

Everyone’s office and more

外観はこんな感じです。

 

活動日は火曜日水曜日

10時~12時まで

ここで

マヤ暦セッションや

透視タロット占い

レイキ体験会・伝授

パステル曼荼羅などなどの

活動をしていきますニコニコ乙女のトキメキ

 

ここでしたら

小さいお子様がいても大丈夫だし

自宅にはちょっと行きにくい

と思っていた方・・・などなど

今まで以上に

安心してベルーガに

来ていただけるようにと

思っています。

 

こちらも

今まで通り

事前に予約いただけると確実です。が

時間内はずっと居ますので

もし、当日に予約が入っていなければ

今からいいですか~?の

連絡をいただければ

対応できますむらさき音符

(連絡は必ずくださいませお願い

月に1回は土曜日に

こちらでセッションもできますので

これまで遠慮していた方も

どうぞ気兼ねなく(笑)いらしてくださいむらさき音符

 

広さはありますが

もちろん個室ですから

ゆっくりじっくりとお話しできますので

安心してくださいね。

そして

火曜日・水曜日以外は

これまで通り

自宅でのセッションとなりますニコニコ

 

【予約可能日】

星自宅

10月1日(木)

4日(日)秋のはっぴぃわ~く♪八戸出店

5日(月)・8日(木)・9日(金)

12日(月)・15日(木)・16日(金)

19日(月)・22日(木)・23日(金)

26日(月)・29日(木)・30日(金)

星三沢市シェアオフィスアンドモア

10月6日(火)パステル曼荼羅2名様→1名様

10月7日(水)レイキ体験会2名様

13日(火)

14日(水)ミニミニはっぴぃわ~くイベントですむらさき音符

20日(火)・21日(水)・27日(火)・28日(水)

 

 

注意✱お客様へのお願いです

マスク着用をお願いいたします

ご本人様・ご同居の方の

体調が優れないお客様は

ご連絡くださるようお願いしますm(__)m

 

注意対面セッションでは

マスク着用・換気・消毒をして

対策をしております。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友だち追加

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。