お盆ですね | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

地元のスーパーのテレビCM

「コロナ禍でも

ご先祖様と思い出は

往来自由!」

・・・確かに‼

すっごいCMだニヒヒ

 

どこにいても

いつでも

ご先祖様を想う気持ちがあれば

ちゃんと届くから。

行ける人は

お墓参りに行けばいいし

行けない人は

心の中で手を合わせる。

で大丈夫ですね。

 

あ、今朝フト思ったこと・・・

ライオンズゲートが

なんちゃらって見かけたけども、

いつでも決意はできるから

今日なんて

ご先祖様に決意表明してもいいじゃない?ウインク

自分がどうしたいのか?

どんな自分になりたいのか?って。

思い描いたら

いいな~そんな私ラブラブ

って妄想した後に(笑)

自分にそうなってもいいよむらさき音符

って許可するとか許してあげる

のもプラスしてあげるといいのかも

って思いましたウインク

 

 

さて、

今日と明日は

嫁業してきますかね真顔

・・・正直、気が重いっすチーン

その分自分にご褒美を

作るぞ~むらさき音符

 

お問い合わせのお返事など

少しお時間いただきますので

よろしくお願いしますお願い

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせください。